氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなすヒーラーに♡

 

紫月美琴プロフィールピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

あなたは

 

ヒーリングと聞くと

どんなイメージを持っていますかおねがい

 

 

 

 

 

 

ヒーリングをしてもらったら

 

 

 

✔不安や悩みがきれいさっぱりなくなる

 

✔体調不良が嘘のように解消される

 

✔眠っていた才能が開花する

 

 

 

 

結構色々な想像を膨らまして

 

あんなことやこんな事までしてもらえるのかな♡と

 

 

こういった期待をされている方もいらっしゃるかもしれませんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

こうした事を全ての方に施す事ができる

ヒーラーさんは

 

 

この世の中に

数%しかいらっしゃらないと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

 

 

物凄い能力があって

 

色んな病を消し去る方も実際にいらっしゃいますがキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

それはある特殊な方法を使っていて

 

 

ご自分の人生にも大きく負担のかかるやり方だったりしますショックアセアセ

 

 

 

 

基本的にヒーラーが出来る事というのは

 

 

 

 

クローバー症状の緩和や不安の軽減

 

クローバーその場氣の浄化など

 

 

 

こういった事が

メインになってるかと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けて病が治った!!

 

 

と感じる事も

 

 

 

 

 

それはヒーラーが治したのではなく

 

 

 

あなたが快方へ向かうサポートをした

 

 

というのが正しい解釈だと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

ヒーラーには治す力が無いという事を

 

お伝えしたいのではなく

 

 

 

 

 

 

受ける側がヒーリングに依存した状態では

 

症状が完治することは難しい

 

 

という事ショックアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

治すのはあくまでもあなた自身だという事を

 

忘れないでほしいのですおねがい

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは

 

 

 

星受ける方のエネルギーを調整していく

 

星抑え込まれたエネルギーを解放していく

 

星強いエネルギーを流して循環を良くしていく

 

 

 

 

大まかに言うと

 

こういった事をしていくのですが

 

 

 

 

 

 

その為には

 

 

 

日頃から自分の状態を整えて

 

自分自身のエネルギーを高めておく事が必須ですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なので先日も

 

 

 

ちょっと普段よりも緑の多いところへ

 

パワーアップしに行っていましたウシシラブラブ

 

 

氣の良い場所での氣功は格段に身体が変わります♡
 
 

 

私のセッションが

 

他のメソッドと違うのは

 

 

 

 

エネルギーと繋がって光のシャワーを相手に流して流れ星とか

 

 

そこにエネルギーが流れるイメージで流れ星

といったやり方ではなく

 

 

 

 

 

全身を使い

 

周りの氣も全てを巻き込み

 

 

 

自分の身体で氣をコントロールしてセッション

していきます

 

 

 

こんなに凄いの出ないけどね(笑)

 

 

 

でも

 

 

数日前のセッションは

 

 

自分のエネルギーを高めすぎたと感じる出来事がありました((◎_◎;))

 

 

 

 

 

 

 

それぐらい

 

 

 

 

他のヒーリングとは明らかに違うパワーで

 

 

クライアントさんに全力で対応していきます炎

 

 

 

 

 

他のメソッドが悪いとか

 

自分のセッションの方が凄いとか

 

 

 

そういった事では全くなくて

 

 

 

 

 

 

私自身の経験から

 

 

 

イメージや空想では

 

ヒーリングに限界があるなと感じたのですクローバー

 

 

 

 

 

何とか今よりも良くなりたい。。。

 

 

 

 

そう願って私の所にきてくれる方を

 

どこまで引き上げてあげる事ができるのか

 

 

 

 

それが毎回私の課題であり、挑戦でもありますグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

身体と心を整える方法として

 

 

パワーのあるヒーラーさんの力をお借りすることは

 

 

 

 

氣の巡りが良くなり

 

開運への近道になったりもするので乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 

 

体験した事の無い方は

 

ぜひ一度ヒーリングを

体験してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションの詳しい説明はこちらから♡

↓ ↓ ↓

 

クローバーセッションメニュークローバー

レイキ伝授  |  ツボ開け  |  遠隔氣癒