氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなすヒーラーに♡

 

紫月美琴プロフィールピンク薔薇

 


 

 

 

 

ここ最近になって

 

色々な情報を教えて下さる方が急に増えて

 

 

 

今まで自分で頑張ってきてはいたものの

 

なかなか解決できなかった問題を

 

 

 

 

 

目から鱗の視点で解決策を出してくれて

 

色々な気づきの嵐です(笑)

 

 

 

 

 

 

そのうちのひとつが

 

 

 

 

去年から夢中になって続けていたことが

 

 

 

 

達成感を得る事で

 

それを自信に繋げようとしていたという事びっくり

 

 

 

 

 

何で幸せを感じるのか謎なまま

 

幸せだから夢中でやっている感覚だったけれど

 

 

 

 

 

 

実はこの達成感が目的で行動していて

 

 

 

「これだけの事をしたから大丈夫!」

 

にしたかったようです笑い泣き

 

 

 

 

 

自分になかなか自信が持てない人は

 

同じような経験があるかもしれないですね💦

 

 

 

私は

 

10年ぐらい前までは自己肯定感が

 

めちゃくちゃ高くて

 

 

 

自分は何でもできる!!爆  笑」と

 

常にこの思考(笑)

 

 

 

 

実際に出来る出来ないは関係なく

 

 

 

やってみたい事は何でもチャレンジな人でした(笑)

 

 

お陰でずっこけたりケガだらけウシシ

 

 

 

 

それでも

 

 

 

頭で考えたり

 

人の体験を聞いているだけじゃなくて

 

 

実際に自分が体験してみなきゃわかんないじゃんラブって

 

 

 

いつも思ってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でもそれが。。。

 

 

 

極端に狭い世界の中

まるで籠の鳥になったような

生活に変わり

 

 

 

 

そこで色々な辛い経験が

 

繰り返された事によって

 

 

 

 

自分を見失ってしまった時期があったんですショック

 

 

 

 

 

自分が何が好きで、

どんな事に幸せを感じるのかさえ

 

全く分からなくなって

 

 

 

 

どんな事にも全然興味がわかない。。。。

 

物欲も全く無し。。。。

 

 

 

お陰で貯金はめっちゃできたけど(笑)笑い泣き

 

 

 

こんなに無いけどね(笑)

 

 

完全に頭にモヤがかかったような感じショックアセアセ

 

 

 

 

 

その生活から脱出して

 

 

 

自己肯定感を取り戻すために

 

色々やってきたのですが

 

 

 

 

 

まだまだ元に戻りきっていなかったから

 

 

 

そこをガッツで強引に引き上げようとしていたようです笑い泣き

 

 

 

 

 

例えば

 

 

お客様は来てくれているのに

 

「いやいや、私はまだ修行が足りていませんので別の所へ行ってください真顔

 

 

 

というような

 

すべての幸せも受け取り拒否をしている感じだったらしく(笑)

 

 

 

実際にそうした訳ではないですよ💦

 

 

 

 

 

 

あなたには全て備わっているから

 

 

その修行僧のような考え方を手放しなさい

 

 

 

 

とのお言葉をいただいたのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

古い価値観を手放すって

 

 

言葉は良く聞いていたけれど

 

 

 

 

 

 

まさかほんとに時代を遡った考えが

 

自分にあったなんて(笑)笑い泣き

 

 

 

 

自分の事ってほんとに自分では分からないものだな~と

 

改めて実感しましたウシシ

 

 

今は風の時代といわれているのに修行僧って。。。

 

さらば修行僧(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ

 

ちょっとスピリチュアルな話をすると

 

 

 

私の前世に修行僧の方がいらっしゃって

 

 

 

その方の経験や想いを私が感じ取って同じ感覚になっているなと感じてはいました(笑)

 

 

 

 

 

山修行や滝行が大好きだったり

 

お念仏やお経も好きで

 

 

聞くと懐かしいって思うなんてむしろそれしかないしね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中に

 

いまだに修行僧が居座ったりしていませんか?

 

 

 

 

 

あ、私だけかな(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

まだまだ未熟な部分もありますが

 

 

 

 

 

ご縁あって繋がってくださっている

皆さんと一緒に

 

 

 

これからも成長していけたら

嬉しいなと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

因みに

 

 

心配・不安・悩み事等で

 

ガクッと波動が落ちた時にでも

 

 

 

 

瞬時に波動を上げる超お手軽な方法を

 

数日前から実践中なので

 

 

 

効果が確実に出ると感じたら

またシェアしますねウシシキラキラ

 

 

 

 

 

色々試してきた中でも今のところ最強です(笑)

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

 

まじかるクラウン免疫力を高め、運まで高まる

メディカルヒーリング🄬についての詳しい説明は

♡こちら♡

 

 

 

まじかるクラウンzoomでの遠隔氣癒がどんなヒーリングなのかは

♡こちら♡