氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

病気には

 

必ずそうなった原因というものがありますクローバー

 

 

 

 

 

 

食事・呼吸・睡眠・生活習慣・ものの考え方

 

 

 

こうしたものから

 

 

氣(エネルギー)の不足が生じていきますおねがい

 

 

 

 

 

 

私が毎日おこなっている気功

 

 

 

 

これは

 

 

 

細胞の質を高め

 

健康な身体と元気な心をつくる方法のひとつですが

 

 

 

 

 

 

このというものは

 

 

そもそもどうやって身体に入ってきているのか

 

ご存じでしょうかおねがい

 

 

 

私達が氣を取り入れるルート

 

 

 

 

その1つが環境です

 

 

 

 

自然・人間関係などから身体に直接入りますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

環境から得ている氣には

 

 

 

月・太陽・大地・植物

 

 

 

様々な種類があり

 

 

 

 

 

 

人間関係から氣の影響を大きくうけている事は

 

以前少しだけお話しましたが

 

 

 

 

 

森林浴をすると

 

大自然の心地よい氣を感じたりしますよね照れ

 

 

 

 

 

大地が無ければ

 

私達は立っていられないように

 

 

 

 

環境は私たちが生きていくために

 

もっとも重要な氣の源ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

環境から自在に氣を取り入れることができれば

 

食事さえいらなくなるのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

仙人が

 

「霞(かすみ)を食べて生きる」

 

 

と言われるのもこの事からきているのですが

 

 

 

 

 

 

 

山などで長時間氣功をすると

 

ほんとにお腹が空かなくなるのを

 

実際に私自身が体験していますびっくりキラキラ

 

 

 

そして

 

身体の中へ氣を取り込む2つめのルート

 

 

 

 

 

 

それは

 

呼吸食事です

 

 

 

 

 

 

この2つは

 

いったん体内に取り込んだ後

 

 

 

 

内臓の働きによって氣に変換していきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

こうして色々なものから体内にを取り込み

 

 

せっかく身体に氣が満ちた状態になっても

 

 

 

 

 

それを知らず知らずのうちに

 

浪費している人がとても多いのですアセアセ

 

 

 

 

 

激しいスポーツなどで疲れ切ってしまったり

 

「人に氣を使う」といった事もそうですし

 

 

 

楽しいと感じるポジティブな事でさえも

 

感情の動きには氣が使われているのですショックアセアセ

 

 

 

 

 

 

ポジティブなものにも氣が使われているのは

 

ちょっと驚きますよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

氣の消耗が少ないうちはすぐに回復できますが

 

 

 

 

全てを使い切ってからでは

 

元に戻るまでにかなりの時間がかかり

 

 

 

不調を招いてしまいますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

日頃から病気を寄せ付けないためにも

 

 

 

 

 

 

氣が減ってからではなく

 

 

減る前にためておく

 

 

 

という事を心がけてみてくださいおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

氣功を毎日何時間もしないといけない

 

ということではないので

 

 

私は何時間でもしたい~(笑)

出来る人は氣功を取り入れてくださいね♡

 

 

 

 

知らない間に氣を浪費しているという事を頭において

 

 

 

 

良い氣を日頃から身体に取り入れるように

 

 

クローバー環境

 

クローバー呼吸

 

クローバー食事

 

 

を意識して過ごしてみてくださいね♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

 

 

義理チョコ免疫力を格段に高め、運まで良くなる

メディカルヒーリング🄬についての詳しい説明は

♡こちらをタップ♡