氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

この人といるとなんだか元気になるな~照れキラキラ

 

と感じたり

 

 

 

逆に

 

 

一緒にいると憂鬱になったり、疲れちゃう。。。ぼけー

 

 

 

 

 

こういったことがあるのは

 

 

 

 

 

その人のに影響を受けているからですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいても

 

 

 

 

この人のブログは元気をもらったり、気分が明るくなる~爆  笑ラブラブ

 

 

と感じるものと

 

 

 

 

 

逆に

 

 

この記事を読むと

 

 

何だかモヤモヤするもやもや

 

読み終わると疲れるな。。。ショック

 

 

 

 

そんな経験をした方もいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

この人といると気持ちが良い♬

 

 

というこの感覚は

 

 

 

 

 

 

その人からは

 

 

あなたにとって

 

プラスになる氣が出ているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自然から取り込む

 

私達にとってとても大事なものですが

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

人間同士のの交流の方が

 

ずっと影響が大きいものだったりしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

昔の人達が盛んにお寺に詣でていたのも

 

 

 

修行を積んだお坊さんから

 

良い氣をいただき

 

 

元気になれたからといわれていますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

の相性というのも確かに存在し

 

 

 

 

 

 

 

1人の人が

 

 

 

 

ある人にとっては

 

心地よい人元気をもらえる人であったとしても

 

 

 

 

 

 

あるひとにとっては

 

一緒にいると疲れる人元気を吸い取られる人

 

 

 

となることがあるのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が毎日

 

氣を高めていて実感していることの1つに

 

 

 

 

 

相性の悪い人が減り

 

相性の良い人が増えてくるキラキラ

 

 

ということを感じていますおねがい

 

 

 

 

 

なぜこのようなことが起きるのかというと

 

 

 

 

 

自分の身体にが満たされてくると

 

当然心にも余裕が生れます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

例え同じ相手であったとしても

 

 

 

 

その人の優れたところ・良いところに

 

目が向けられるようになり

 

 

 

 

 

その人の

 

“いいもの”を受け取れるようになるのですキラキラ

 

 

 

 

相手が変わったわけでも

 

嫌な相手から無理に離れようとするとかではなく

 

 

 

 

 

 

相手に対する見方が変わる事で

 

見える世界・体験する世界が変わるのですおねがい

 

 

 

 

 

 

そしてさらに

 

 

 

自分からも相手に

 

“いいもの”をあげられるようになりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

この“いいもの”というのは

 

 

 

 

心からの優しい言葉・思いやりといった

 

目には見えないエネルギーのことですピンク薔薇

 

 

 

 

 

というのは水と同じで

 

高いところから低いところへ流れていきます

 

 

 

 

 

 

ですので

 

自分の氣が充実してくると

 

 

 

 

 

元気のない人に

 

自然とをあげることができるようになるんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

なので

 

ヒーラーは氣を高めることが必須だと私は思いますブーケ1

 

 

 

 

 

 

自分の氣が足りていない状態では

 

 

人に良いエネルギー

 

分け与えることはできないですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

自分が元気になるだけでなく

 

周りにも良い影響を与えられる人になれるように

 

 

 

 

セッションでは

 

自分で氣を高められる方法もお伝えしているので

 

 

 

 

自分の氣を高める習慣をぜひ心がけてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

 

 

義理チョコ免疫力を格段に高め、運まで良くなる

メディカルヒーリング🄬についての詳しい説明は

♡こちらをタップ♡

 

 

 

 

 

クローバーセッションメニュークローバー

レイキ伝授  |  ツボ開け  |  遠隔氣癒