氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

義理チョコ免疫力を格段に高め義理チョコ

運まで良くなる

メディカルヒーリング🄬についての

詳しい説明は♡こちら♡

 

 

 

 

 

習えば誰にでもすぐにできて

 

能力や才能なども一切関係ないレイキ

 

 

 

ヒーリングの入り口として

 

とても活用しやすいものだと思うのですが

 

 

 

 

まだまだレイキを知らない方も多いし

 

何だか怪しいものだな。。。

 

 

といった意見をお持ちの方もいらっしゃると思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

確かに私も習った時は

 

 

怪しげな儀式のような事をするんだな。。。。キョロキョロ

 

 

 

 

なんて思ったりしました(笑)

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

本来レイキというのは氣のメソッド

 

 

 

 

レイキという特別なものが存在するわけではなく

 

私達の身近に存在する氣を扱うものですおねがい

 

 

 

 

 

昔から「手当」という言葉があるように

 

 

人の手からは皆氣が出ていて

 

 

それを利用して氣を治療に活用していたのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

昔から日本に伝わっていたレイキは

 

その手当に密教が加わり

 

 

 

シンボルとマントラの力をプラスして

 

よりヒーリングの効果を高めたものになっているのですが

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

西洋に渡った事で色々なものが組み込まれ

 

 

 

 

どんどん魔術的な?(笑)ものも加わって

 

 

 

 

 

 

日本人からすると

 

 

ちょっと怪しい。。。。。。というイメージを

 

受けやすくなってしまっているように感じますショック

 

 

 

 

 

 

世界に広く伝わっているレイキは

 

 

シンボルが何個も後から作られたり

 

これとこれをやってからじゃないとヒーリングをはじめられないとか

 

 

 

色々儀式的なものが多いですが

 

 

 

 

本来の日本のレイキはとってもシンプルキラキラ

 

 

 

 

 

 

もともとのシンボルも

 

その意味を知るとなるほどなと思いますクローバー

 

 

 

 

後から付け加えられたシンボル・マントラは

 

誰がどんな由来で作ったのか。。。にやり

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

元々のレイキが良いとか

 

西洋のものが悪いとか

 

 

そういった事ではないですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

どのメソッドもそれぞれの良さがあり

 

ご縁のある人からヒーリングを習って

 

 

自分が気持ちよくヒーリングをできるのが一番ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

私自身

 

はじめに習ったのは

 

西洋のものが多く組み込まれたレイキでしたが

 

 

 

 

 

魔女になったみたい照れラブラブ

 

 

 

と喜んで自己ヒーリングにとりかかってましたから(笑)

 

 

 

そしてレイキは

 

自己完結できるヒーリングなので

 

 

 

 

自分で自分に手を当てて

 

 

自分を癒していくブーケ1

 

 

 

 

 

それが内観にも繋がり

 

心と身体を整えていきますおねがい

 

 

 

 

私がレイキを習い始めて

 

全然感覚がない、氣もエネルギーも分からない時でも

 

 

 

 

自己ヒーリングは続けていたので

 

 

 

それで波動が調整されていって

 

 

今のメディカルヒーリング®を引き寄せたのかもしれませんウシシキラキラ

 

 

 

 

 

 

メディカルヒーリング®の遠隔氣癒

 

zoomでのヒーリングで

 

 

波動だけでなく

 

自己治癒力も高めていきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

どうして手を当てることが治療になるのか

 

 

 

そこもまたお話していきますが

 

 

 

 

 

 

レイキも含め

 

他のメソッドでは足りないところを

 

 

 

メディカルヒーリング🄬で補っていくことで

 

 

 

多くのヒーラーさんが

 

より効果の上がるヒーリングができるように

 

 

 

これからも大切な事をお伝えしていけたらなと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡