氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

「病気になる」

 

 

そこには必ず原因があり

 

 

 

病気のほとんどは

 

 

✔ 食事

✔ 呼吸

✔ 睡眠

✔ 生活習慣

✔ ものの考え方

✔ 心のあり方

 

 

こういったものから生じてきますおねがい

 

 

 

 

 

 

今回お伝えしておきたいのは

 

 

 

 

 

不調のほとんどが

 

氣(エネルギー)の不足

 

が原因といえるということおねがい

 

 

 

 

 

氣は確実に目に見えるものではないし

 

 

氣とかエネルギーと聞くだけで

何だか怪しいと思う方もいるかもしれませんが

 

 

 

 

 

が体に満ちるだけで

 

 

体調を整え

病気を寄せ付けない身体をつくる☆

 

 

そういった効果があります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが充実している人は

 

 

疲れた体をその日のうちに修復し

 

次の日から、またパワー全開で動けますキラキラ

 

 

 

 

 

その一方で

 

 

エネルギーが足りていない人は

 

疲れをため込んでしまいますショックアセアセ

 

 

 

 

 

 

疲れを放置しておけば

 

 

 

やがて

 

頭痛・肩こりといった不快な症状

 

不安感・イライラ

 

 

 

こういった感情に悩まされるようになり

 

 

 

 

これがいわゆる未病の状態アセアセ

 

 

 

こうした状況をさらに放置しておくと

 

 

 

胃炎

胃潰瘍

糖尿病

肝機能障害

婦人科系の疾患

うつ症状

 

 

 

などの病気となって

身体にメッセージを送ってきますアセアセ

 

 

 

 

 

クローバー疲れがたまって病気になってしまう人と

 

クローバー忙しくても元気いっぱいの人

 

 

 

 

この違いは一体何なのかというと

 

 

 

 

 

=エネルギー充実度の違い

 

といえますおねがい

 

 

 

 

 

「氣」の充実度が

 

私達の「元氣」さを決めているのであれば

 

 

 

誰でも「氣」を満たしておきたいと思いますよね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

外から良い氣を取り入れながら

 

 

私達が本来持っている生命力を最善な形で生かし

 

 

病気を寄せ付けない身体をつくるキラキラ

 

 

 

 

 

また

 

 

病気にかかってしまっても

 

 

 

 

 

 

身体と心のバランスを整える事で

 

エネルギーを充実させ

 

自然治癒力を高めていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

メディカルヒーリング🄬は

 

この状態になるようにお手伝いしていくことを

 

目的としていますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

ヒーラー自身が不調では

 

 

自分も辛いし

 

ヒーリングもそれなりになってしまう可能性大ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ヒーラーには

 

 

 

誰よりも元気な状態で

 

 

 

 

自分から溢れ出るエネルギーを

 

苦しんでいる方を救うために使ってもらいたいので

 

 

 

 

 

今ヒーラーとして活動している方も

 

これからヒーラーになりたいと思っている方も

 

 

 

 

 

ヒーリングのやり方や

 

 

シンボル・マントラなど

 

形式や様式ばかりに目を向けるのではなく

 

 

 

 

 

自分のエネルギーを内側から高めて

 

 

ヒーリング力を高める事にもっと力を注げたなら

 

 

 

 

 

今よりさらに

 

理想のヒーラーとして活動できるのではないかなと思いますおねがい

 

 

 

 

 

ヒーラーの体の改革についても

これからお伝えしていきますね♪