氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

仕事が連休でお休みーーーー!!

という時

 

 

 

お天気も良いし

早くに起きて洗濯物を片付けて♬

 

 

散らかった部屋もささっと片付けて♡

 

 

買い物に行ったり

 

 

映画に行ったり

 

 

カフェでお茶したり

 

 

 

行けてなかったジムにも行こうかな照れラブラブ

 

 

 

 

頭の中では色んな計画を立てて

 

完璧な休日を描いているものの

 

 

 

 

 

 

 

 

いざお休み当日になると。。。。

 

 

 

 

朝目が覚めても

ゴロゴロとしながらなかなか起き上がれずもやもや

 

 

 

 

しばらくたってなんとなくテレビをつけて

 

気がついたら昼ナンデスの時間に(笑)

 

 

 

 

なんて過ごし方をしていませんかウシシ

 

 

 

 

 

 

 

やろうという気持ちや

空想の計画はあるものの

 

 

なかなか行動がついていかない。。。。

 

 

 

 

 

毎日仕事でくたくたになっていて

 

身体が疲れているから

 

そうなってしまうのも仕方ないのですが

 

 

 

 

 

 

 

やりたくないけど

 

たまった食器の洗い物を片付けていたら

 

 

 

気がついたらキッチンの掃除までしていた目キラキラ

 

 

という経験はありませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

仕事でも

 

 

 

初めはやる気がなかったけど

 

やり始めたらめちゃくちゃはかどっていたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

というように

 

いざ始めたらやる気モードになっていた乙女のトキメキ

 

 

 

そんな経験をした人も

少なくないのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

人間の脳にはやる気の源となる部分があり

 

そこを機能させるとやる気モードに切り替わるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは脳内の側坐核といわれるところなのですが

 

 

 

 

いわゆるやる気スイッチのような感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このスイッチをONにするにはどうしたら良いのかというと

 

 

 

 

 

 

一番てっとり早いのが

 

 

 

体を動かす!!

 

 

 

 

 

え?動きたくないのに体を動かすって。。。。

 

と思いますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

体を動かすからやる気が出る

 

 

 

というのも事実なのですおねがい

 

 

 

 

 

 

やる気が出ない時はまずは体から♡

 

 

 

これが

 

無駄にダラダラしないですむ方法のひとつですクローバー

 

 

 

 

 

気乗りしない仕事など

 

何から始めても良いので

 

 

 

 

 

とりあえずやり始める☆

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

脳のやる気スイッチがONになり

 

 

 

気がつくとサクサクと仕事をこなしているのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

どうしても動けなーい!!という時には

 

 

声を出すのも効果的です

 

 

 

 

 

 

ベッドからなかなか起きられない時には

 

「今からパッと起きて歯を磨く!!」

 

 

そんな風に声に出してみるのも効果的なんですよウインク

 

 

 

 

 

そんな事で!?と思うかもしれませんが

 

 

 

 

これが意外と

 

やってみると動きたくなるのが不思議で

 

 

 

私はたまに使っています(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

週末にぐったりして

 

なかなか思うように過ごしたい休日を過ごせていない方は

 

 

 

ぜひお休みの日に試してみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

日頃からもっと元気に動き回れる体に変えたい!!

 

という方には

 

 

メディカルヒーリング🄬をおすすめしています♡

 

 

 

 

まじかるクラウン氣の巡りを良くし、免疫力を格段に高める

メディカルヒーリング🄬についての詳しい説明は

♡こちらをタップ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡