氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

最近色々な言葉がふと浮かぶことが増えたのですが

 

 

 

 

今日浮かんだ言葉が

 

「あなたはいてくれるだけでそれでいい」

 

 

 

 

自分の頭の中に浮かんだ言葉に

 

自分でじーーーんぐすんとしちゃうなんて

 

ちょっと自作自演のような不思議な感じですが(笑)

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方にも

 

恐らく何か関係する言葉なのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

以前からお読みいただいている方は

 

そうしたシンクロがあったりしますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

言葉って

 

 

 

ほんとに不思議な力があるんですよねおねがい

 

 

 

 

 

誰かにかけてあげたい言葉がある時

 

 

 

 

それは

 

 

 

自分が言われたい言葉

 

自分がかけてほしい言葉だと教えてもらったことがありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私は以前友人に

 

 

 

一生懸命

 

 

 

「我慢しなくて良いんだよアセアセ

 

「嫌な時には断って良いんだよアセアセ

 

 

 

と必死になって伝えている時がありました

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

この話を聞いて思い返してみたら

 

 

 

 

 

確かにめちゃめちゃ我慢していたのは自分で

 

 

 

 

 

そんな自分を鏡のように友人が演じてくれて

 

その友人を通して自分にメッセージを送っていたんだなーって

 

 

なんだか不思議な感覚になりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今

 

誰かに伝えたい言葉はありますか?

 

 

 

それはどんな言葉ですか?

 

 

 

 

 

 

その言葉を

 

 

そのまま自分に向かって言ってみてくださいおねがいピンク薔薇

 

 

 

 

 

声に出さなくても

 

心の中で思うだけでも良いです♡

 

 

 

 

 

 

胸がじーーーんとしたり

 

苦しく感じたり

 

涙が出たり

 

 

 

 

それぞれに

何か感じるものがあるかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

他人は自分の鏡と言ったり

 

他人のふり見て我がふり直せ

 

 

 

といった言葉が昔からあるけれど

 

 

 

 

 

すべてが自分と繋がる存在で

 

 

 

目に見えるものすべてを自分が生み出しているという事を

 

 

 

 

 

改めて考えながら

 

 

 

せっかく生かしてもらっているのだから

 

 

 

 

自分の世界をまだまだ作り変えながら楽しみたいなーーーと

 

ちょっとにんまりしちゃいました照れラブラブ

 

 

 

 

 

人生まだまだ先は長い!

 

 

楽しまなかったらすっごく長く感じちゃうよ(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

今日は私のつぶやきになっちゃったけど

ここまで読んでくれてありがとうございますおすましペガサス

 

 

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

まじかるクラウン氣の巡りを良くし、免疫力を格段に高める

メディカルヒーリング🄬についての詳しい説明は

♡こちらをタップ♡