氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

先日

 

 

「習っていたレイキの講座が終了になるのだけれど

 

あまり実感が無いので遠隔を体験してみたい」と

 

 

レイキの遠隔ヒーリングお申込み下さった方から頂いた感想の一部です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けとると香りを感じるなんて

 

素敵な感覚ですよね~照れ

 

 

 

しかも

 

 

 

首が不調とお伺いしていたので

 

そこを念入りにヒーリングしていたからか

 

首の体感が凄い!!びっくり

 

 

 

 

ヒーリング用でいただいたお写真からも

 

K様の心地よい波動が伝わってきて

 

私もとても幸せな時間を過ごさせていただきました照れラブラブ

 

 

 

 

K様♡

 

丁寧な感想と素敵なお写真ありがとうございましたブーケ1

 

 

 

 

 

 

今回レイキの遠隔ヒーリングをやっていて思ったのが

 

 

やっぱり直接お顏を見ながらヒーリングしたい!!(笑)

 

 

 

 

顏を見てお話してから遠隔ができるように

 

 

近いうちにレイキもZOOMで遠隔をするメニューを作ろうかなウシシキラキラ

 

 

 

 

 

人数限定でご用意した時には

 

公式LINE読者様に優先でお声がけしますねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡