氣やエネルギーが

全く感じられない

 

ごく普通の主婦だったのに

 

メディカルヒーリング🄬によって

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになった
 

紫月美琴ですピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

 

頑張ってるのに

 

なんか上手くいかないなーもやもや

 

 

 

 

 

踏んだり蹴ったりな事ばっかりー!えーん

 

 

 

 

 

そういう時ってありますよねタラー

 

 

 

 

 

 

私は以前

 

 

 

慌てて飛び乗った電車が

 

自分の降りたい駅は止まらず通過ガーン

 

 

引き返すために乗り換えた電車も

 

メールの返信をしていたら降りる駅をまたしても逃す笑い泣き

 

 

 

 

そんな経験をしました(笑)

 

 

 

 

 

 

再度電車を乗り換えるホームでの私の心境はこんな感じ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき(笑)

 

 

 

 

 

 

 

誰でも人生良い時ばかりではなく

 

 

 

 

上手くいかない時も

 

最悪な出来事も起こります

 

 

 

 

 

 

そうした時に

 

あなたはどのような対処をしていますかおねがい

 

 

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが

 

 

 

 

良い出来事も

 

嫌な出来事も

 

 

 

あなたに起きた出来事全てが

 

 

 

あなた自身が放っている波動によって

 

引き寄せている

 

 

 

そんなお話を以前しましたが

 

 

 

 

以前の記事はこちら♡

 

 

 

 

どうしても物事が上手くいかない時には

 

 

 

 

自分の力だけでどうこうするより

 

 

 

の力を借りちゃったほうが

 

早かったりしますおねがい

 

 

 

 

 

その方法としては

 

 

ピンク薔薇明るい人

 

ピンク薔薇楽天的な人

 

ピンク薔薇運のいい人

 

 

 

そういった人達とつきあうこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

人というのは

 

 

 

一緒にいる人のエネルギーに影響されるのですおねがい

 

 

 

 

 

だからまず、

 

 

 

とにかく明るい人とつきあう晴れ

 

 

 

 

 

明るい人というのは

 

大抵運も良いですウシシ

 

 

 

 

 

人の悪口や不平不満を口にする人からは

 

 

思い切って離れるのが正解ですおねがい

 

 

 

 

 

 

つきあう人を選ぶというのは

 

 

 

自分を高める上で

 

とっても重要な事なのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今あなたの周りににいる人は

 

どんな人達でしょうか

 

 

 

 

あなたを高めてくれる人でしょうかおねがい

 

 

 

 

 

良い事・物を引き寄せるには

 

 

あなたの波動を高める事が大切なので

 

 

 

 

良い波動を放てる人と

 

大事な命の時間を過ごす

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

体に直接アプローチして波動を高めていく

 

メディカルヒーリング®を活用してみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡