どんなに氣やエネルギーが

分からなくても

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになる!

身体の内側から

エネルギーを格段にアップさせる

メディカルヒーラー🄬紫月美琴クローバー

 



科学的エビデンスをもとに創られた
メディカルヒーリング🄬で
仕事もプライベートも大好転♡


美琴のプロフィールは▶*こちら*
 

 

 

 

 

メディカルヒーリング🄬ってなに?
という方は

↓↓↓
♡こちら♡

 

 

 

 

 

 

SNSを見て

 

幸せになる人と不幸になる人

 

 

 

どちらの方が多いか調査したところ

 

 

 

なんと

 

 

不幸になる人の方が多いという結果が出たそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

他人の幸せを見て羨ましいと思ったり

 

ヤキモチをやいたりする気持ちから

 

 

 

逆に不幸の種を自分で作ってしまっているという結果なのですショック

 

 

 

 

 

「隣の芝生は青く見える」

 

 

 

 

 

 

・あの人はいつもおしゃれな服を着て自由に出かけられて良いな

 

 

 

・結婚して子供を授かっていて良いな

 

 

 

・健康で好きなものが食べられて良いな

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

他人と自分を比べて見た時というのは

 

 

 

その人の良い部分しか見えていない

 

 

事が多いのですショック

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいと感じたり

 

ヤキモチを焼いてしまう時というのは

 

 

 

 

 

その人よりも自分の方が劣っていると思うから

 

 

 

その人の方が幸せだと思うから

 

 

 

 

苦しい感情が出て来るもやもや

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

こうした感情が出やすい人というのは

 

 

自分の幸せに気付いていない事が多いですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

辛い事や悲しい事はあるけれど

 

 

 

嬉しい事や幸せな事が全くないかというと

 

そうではないはずなのに

 

 

 

 

 

 

そこを見ずに

 

 

 

 

自分は不幸な事ばかり

 

他人は幸せな事ばかり

 

 

 

そんな風に考えてしまいがちなのですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

あなたから見て幸せそうだなと思う人でも

 

 

 

 

その陰では

 

他人には分からない辛い事があるものだと思います

 

 

 

 

 

 

目に見える物の裏にある

 

背景や事情を想像してみると

 

 

 

 

誰かを羨んだり妬んだりする感情も

 

薄れるのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

 

不幸ばかりな人も

 

 

幸せばかりの人もいませんピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身

 

 

 

欠点ばかりではなく

 

 

 

 

 

頑張っている所

 

優れている所

 

得意な事があると思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自分は不幸だと思ってしまう時もあると思いますが

 

 

 

 

そんな時には

 

 

 

 

 

クローバー本当に不幸なのか

 

 

クローバー全然嬉しい事が無いのかどうか

 

 

 

 

振り返って探してみると

 

 

 

 

 

良いところや幸せなことの

 

意外な発見があるかもしれませんよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

氣の巡りを良くし

免疫力を格段に高める

メディカルヒーリング🄬セッションは

こちら

↓ ↓ ↓

 

クローバーセッションメニュークローバー

レイキ伝授  |  ツボ開け  |  遠隔氣癒 

 

 

 

幼い頃から病弱で

頻繁に風邪をひいては肺炎になったり

 

インフルエンザにも

嘘のように毎年かかり

一年中寝込む事が多かった私が

 

今では平熱36.8°キラキラ

 

風邪もひかず、寝込むことも一切なく

 

酷い状態だった

子宮内膜症まで改善したりと

めちゃくちゃ健康な身体になれたのは


気功の師であるやまみつ先生から

身体の内側から

エネルギーを高める方法

を学び実践しているからウインクラブラブ

 

その詳しい方法について

メディカルヒーリング🄬協会の
動画教材にて

皆様にお伝え出来る事になりました!


教材だけでなく
購入後は私がサポートする練習会

3か月間無料♬

 

詳細が知りたいという方は

公式LINEへご登録していただき

 

「動画教材」

とメッセージいただけましたら

準備が整い次第

特別特典付きでご連絡いたします♬

下矢印ご登録はこちら下矢印

 

 

 

 

フォローしてね