どんなに氣やエネルギーが

分からなくても

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになる!

身体の内側から

エネルギーを格段にアップさせる

メディカルヒーラー🄬紫月美琴クローバー

 



科学的エビデンスをもとに創られた
メディカルヒーリング🄬で
仕事もプライベートも大好転♡


美琴のプロフィールは▶*こちら*
 

 

 

 

 

メディカルヒーリング🄬ってなに?
という方は

↓↓↓
♡こちら♡

 

 

 

 

あまりにブログの更新が無いので

 

コロナに感染したんじゃないかと心配してくださる方がいらっしゃいましたがアセアセ

 

 

 

 

 

おかげさまですこぶる元気です(笑)

 

 

 

一度に色んな事ができないタイプなので

 

少し更新が止まってましたコアラ

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

 

師匠や仲間と一緒に

初めての滝行を経験したのですが

 

 

 

 

 

ずっとずっとやってみたかった滝行は

 

 

やっぱり。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

最高でしたーーー!!笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

私はちょっと素敵な変わり者でして(笑)

 

 

 

 

 

 

水行も、滝行も、護摩行も

 

 

全部めちゃくちゃ大好きなんです!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

過酷な冬場を経験していないというのもありますが(笑)

 

 

 

 

 

どれも経験する前から

 

やってみたい!!という思いが強く

 

 

 

 

実際やってみたら

 

 

 

その最中も

 

幸せ過ぎてゾクゾクしちゃうんです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日は

 

 

酷暑の中護摩行に参加して

 

正座している足に何かあたると思ったら

 

 

 

肘からポタポタと汗が落ちて床もびしょびしょにアセアセ

 

 

 

 

護摩木を燃やす火の熱さで

 

 

半分意識も朦朧としながらの護摩行でしたが(笑)

 

 

 

 

それでもやっぱり幸せな時間でしたウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これをしているとすっごく楽しい!とか

 

これが大好き!と思えるものに

 

 

 

あなたは出会えていますかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

人生は

 

 

 

自分の好きな物や楽しい事をみつけるために

 

生きているようなものピンク薔薇

 

 

 

 

好きなら何をやっても良いといった好き勝手な行動や

 

その事で他人に迷惑をかける事は違うけど

 

 

 

 

 

 

好き」と「楽しい」から力をもらって

 

 

 

 

そしてまた

 

 

好き」と「楽しい」をするために努力や苦労をする

 

 

 

 

その繰り返しおねがい

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

自分が何が好きで

 

どんな事をしている時が楽しくて

 

何に嬉しい!幸せ!!って感じるのか

 

 

 

 

 

自分の「好き」を明確にしていくと

 

 

今よりもっともっと

 

 

人生が充実していくかもしれない♡

 

 

 

 

 

たった一度の人生を

 

あなたはどう楽しみますか?おねがい

 

 

 

 

 

今日一日もこの瞬間しかない

 

 

 

 

 

 

一度しかない人生を

 

 

楽しくも面白くもないことに時間を使う必要はありませんおねがい

 

 

 

 

 

そしてまた

 

 

 

 

 

 

あなただけでなく

 

 

 

 

 

あなたの周りの人も

 

 

同じようにたった一度の人生を歩んでるおねがい

 

 

 

 

お互いにかけがいのないものブーケ1

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

自分と周囲も楽しめるようにすると

 

 

 

 

きっと人生は良い方向に進んで来るおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

氣の巡りを良くし

免疫力を格段に高める

メディカルヒーリング🄬セッションは

こちら

↓ ↓ ↓

 

クローバーセッションメニュークローバー

レイキ伝授  |  ツボ開け  |  遠隔氣癒 

 

 

 

幼い頃から病弱で

頻繁に風邪をひいては肺炎になったり

 

インフルエンザにも

嘘のように毎年かかり

一年中寝込む事が多かった私が

 

今では平熱36.8°キラキラ

 

風邪もひかず、寝込むことも一切なく

 

酷い状態だった

子宮内膜症まで改善したりと

めちゃくちゃ健康な身体になれたのは


気功の師であるやまみつ先生から

身体の内側から

エネルギーを高める方法

を学び実践しているからウインクラブラブ

 

その詳しい方法について

メディカルヒーリング🄬協会の
動画教材にて

皆様にお伝え出来る事になりました!


教材だけでなく
購入後は私がサポートする練習会

3か月間無料♬

 

詳細が知りたいという方は

公式LINEへご登録していただき

 

「動画教材」

とメッセージいただけましたら

準備が整い次第

特別特典付きでご連絡いたします♬

下矢印ご登録はこちら下矢印

 

 

 

 

フォローしてね