実感がないヒーリングから卒業!

どんなに氣やエネルギーが

分からなくても

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになる♡

身体の内側から

エネルギーを高めていく

メディカルヒーラー🄬紫月美琴クローバー



科学的エビデンスをもとに創られた
メディカルヒーリング🄬で
仕事もプライベートも大好転♡


美琴のプロフィールは▶*こちら*
 

 

 

 

ヒーラーとして活動するには
\ツボ開けが必要不可欠!/


ツボ開けって何?という方は

 

♡こちら♡

 

 

 

 

自己啓発やスピリチュアルな本を読むと

 

「人を許すことで、あなたは救われる」

 

 

そういった意味合いの事が

それぞれの表現で書かれています

 

 

 

 

読めば「なるほどな~」と思うものの

 

 

憎しみを抱いている相手を

なかなか簡単には許せないもやもや

 

そう思う方も少なくないのではないでしょうか

 

 

 

少なくとも

私はそうでした。。。。ショック

 

 

 

 

 

憎しみまで成長してしまった感情を

 

 

ちょっとやそっとのことで

 

理性で抑えようとするのは至難の業ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

憎しみにまで感情が発展する過程には

 

 

 

非常に辛いショックな出来事や

 

トラブルがあることが多いものぐすん

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

「憎しみを忘れよう」

「手放そう」

 

 

と自分を追い込み過ぎるのは危険ですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

憎しみを抱いたままだと

 

 

 

その事を思い出した時には

すこぶる嫌な気分になるしイラッ

 

 

 

 

仕事に集中したり

 

日常を楽しんだりすることが

 

難しくなってしまいますえー?

 

 

 

 

 

なので

 

心に憎しみを抱いているのは

“損”なことは間違いない上差し

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

少しづつ、少しづつ

 

 

 

「相手のため」ではなく

 

 

 

 

「自分の幸せのため」

 

「自分が幸せになるため」に

 

 

 

手放していくのですおねがい

 

 

 

 

 

憎しみを抱く相手には

 

 

 

 

ついつい

 

 

 

クローバー何とかしてその代償を償わせたい

 

 

クローバー自分が正しかった事を認めさせたい

 

 

クローバーどうやったら仕返しができるか

 

 

 

 

そんな方向に

思考が傾きやすいですが

 

 

 

 

 

それでは

 

いつまでたっても

その想いが手放せないばかりか

 

 

 

 

 

その思考に使うエネルギーも時間も

めちゃくちゃもったいない!ショック

 

 

 

 

 

嫌な相手の事を考えて

 

イライラしてストレスをためて

 

 

 

 

それが原因で自分が病気にでもなったら。。。

 

 

 

 

ますます相手を憎み

 

ますます病気が進みますショボーン

 

 

 

 

 

 

「相手に罰を与えたい」

「自分の正当性を認めさせたい」

 

 

そういった思いを

 

 

 

 

「あんな相手の事を考えて

大切な自分の時間が失われるなんてもったいない」

 

 

「この成敗は天に任せよう!」

 

 

 

 

 

といったように

 

 

 

 

「憎らしいけど、どうでも良いや!!」

 

 

 

 

といった考えに少しずつ移行できれば

 

 

日々の生活が軽くなってきますおねがい

 

 

 

 

 

 

憎しみを抱いた時には

 

 

それを消し去ろうとするのではなく

 

 

 

 

 

その憎しみは心の奥に沈めたまま

 

 

 

日々の生活や活動を

 

「憎しみが無かったレベルに戻していく」

 

 

 

 

 

 

憎しみの怒りや悲しみによって

 

 

 

 

仕事に集中できない

 

プライベートも楽しめない

 

 

 

 

 

そういった状況・生活を起動修正していく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

「憎しみに左右されない強い心」

 

を作っていく事を目標にするのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最終的には

 

当人に会っても感情が動揺しないで

冷静に会話ができるのが良いですが

 

 

 

そこまで行くにはなかなかハードルが高い。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

まずはその人がいない所での生活が

 

スムーズに流れるように頑張っていきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私自身もこうやって

 

 

相手の事で頭がいっぱいで苦しかった日常を

 

 

 

自分の生活を戻していく事

自分自身のやりたい事に頭を使っていくことで

 

 

 

 

段々と相手の事を考える時間が減り

 

 

 

 

 

最終的には

 

相手が理不尽な事で吠えていても炎

 

冷静に対処できるようになりました(笑)

 

 

完璧ではないですけどねウシシ

 

 

 

 

 

心の状態というのは

 

 

 

病気になる・ならない

 

病気が治る・治らない

 

 

 

そうしたことに

とっても大きく関わってきます

 

 

 

 

 

健康な方もそうではない方も

 

 

日常をどんな心の状態で過ごしているかで

未来の生活が変わりますおねがい

 

 

 

 

 

 

今の生活が

 

 

あなたの心と身体が喜ぶ状態に

 

日々軌道修正していってくださいねクローバー

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

メディカルヒーラー🄬紫月美琴でした♡

 

 

 

 

幼い頃から病弱で

 

頻繁に風邪をひいてはこじらせて

肺炎になったり

 

インフルエンザにも

嘘のように毎年かかり

 

一年中寝込む事が多かった私が

 

今では平熱36.8°キラキラ

 

風邪もひかず、寝込むことも一切なく

 

酷い状態だった

子宮内膜症まで改善したりと

 

これまでとは全く違う

めちゃくちゃ健康な身体になれたのは

 

身体の内側から

エネルギーを高める方法

 

を常に実践しているからウインクラブラブ

 

 

その詳しい方法について

今月末に動画教材にて

 

皆様にお伝え出来る事になりました!爆  笑キラキラ

 

 

詳細が知りたいという方は

公式LINEへご登録していただき

 

「動画教材」

とメッセージいただけましたら

 

準備が整い次第

特別特典付きキラキラでご連絡いたします♬

 

 

毎週金曜日に

ヒーリングメッセージもお届け中です♡

 

 

 

 

 

フォローしてね