氣やエネルギーが分からなくても

 

どんな人でも

 

圧倒的なヒーリング力を

使いこなせるようになる!!

 
 

どこよりも結果重視の

 

メディカルヒーリング🄬レイキ講座

⇩ ⇩ ⇩

こちら

 

 

 

 

 

今日も訪れてくださり

ありがとうございます♡

 

レイキ講師&メディカルヒーラー🄬の

 

紫月美琴ですピンク薔薇


 

はじめましての方へ♡
紫月美琴自己紹介

 

 

 

 

哀しい時や

 

感動的な映画を見たりして

 

 

 

涙を流した後

 

 

 

何だかスッキリした体験はありませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

涙には

 

 

 

身体的ストレスに対する

 

驚くべきパワーがあるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

人間が最初に流す涙は

 

リボン赤ちゃんの時リボン

 

 

 

 

 

クローバーおむつを替えてほしい

 

クローバーお腹がすいた

 

 

 

 

 

そうした不快を感じた時に

 

赤ちゃんは泣きますが

 

 

 

 

涙を流す事で

 

ストレスを解消しているのだそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

成長とともに

 

 

 

 

 

「悔し涙」

 

「悲しみの涙」

 

「感動の涙」

 

 

 

 

様々な涙を流しながら

 

脳のストレス解消をおこなっていきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫力を高める為に

 

 

 

「笑い」

 

を医療現場で

取り入れているところもありますが

 

 

 

 

 

 

「笑い」と正反対と思われる

 

 

「涙」も

 

 

 

 

 

大笑いすると涙がこぼれるように

 

 

 

 

 

実は

 

 

脳にもたらす働きは

良く似ているようなのですキョロキョロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

面白いビデオを見て

 

大笑いしている人の前頭前野の血流は

 

 

 

泣いた時と同じように

増えているそうなのですが

 

 

 

 

 

 

 

そこには少し両者の違いがあり

 

 

 

 

 

同じストレス解消の効果があると言っても

 

 

 

 

 

 

涙を流した時は「スッキリ」して

 

 

笑った時には「元気が湧いてくる」

 

 

 

 

といった結果の違いがあるそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

笑いのストレス解消効果は確かにありますが

 

 

 

 

涙に比べると

 

遥かに小さいものであり

 

 

 

 

ストレス解消効果に関しては

 

 

 

笑うよりも泣く方が

 

効果が大きいといえるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

いくら効果が大きいからといって

 

いつも泣いているわけにはいきません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その点

 

 

笑いはいつでも実行可能ですので

 

 

 

 

 

 

日頃は笑いで免疫力を上げて

 

元気を取り戻し

 

 

 

 

 

 

ストレスが溜まったなと感じたら

 

 

 

 

思いっきり号泣して

 

洗い流すと良いかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

元気を出したい時は「笑い」

 

 

スッキリしたい時には「涙」

 

 

 

 

と使い分けるのが

とても効果的なのかなと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私はすぐに感情移入してしまうので

 

映画の予告だけで十分泣けてしまうのですが(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

自分の感情のポイントを押さえたアイテムを

 

 

日頃から見つけておくのも良いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃から病弱で

 

頻繁に風邪をひいてはこじらせて

肺炎になったり

 

 

インフルエンザにも

嘘のように毎年かかり

 

 

一年中寝込む事が多かった私が

 

 

 

 

今では平熱36.8°キラキラ

 

風邪もひかず、寝込むことも一切なく

 

酷い状態だった

子宮内膜症まで改善したりと

 

 

 

これまでとは全く違う

 

めちゃくちゃ健康な身体になれたのは

 

 

 

身体の内側から

エネルギーを高める方法を

 

常に実践しているからウインクラブラブ

 

 

 

 

その詳しい方法について

今月末に動画教材にて

 

皆様にお伝え出来る事になりました!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

詳細が知りたいという方は

 

公式LINEへご登録していただき

 

 

 

「動画教材」

とメッセージいただけましたら

 

準備が整い次第

特別特典付きでご連絡いたします♬

 

 

 

 

毎週金曜日に

ヒーリングメッセージもお届け中です♡

 

 

 

 

 

 

 

\究極の自己治療メソッド/


ふんわりウイングメディカルヒーリング🄬ふんわりウイング

セッションメニュー

 

 


 

宝石赤ツボ開け    ▶こちら

 

 

宝石赤遠隔氣癒    ▶こちら

 

 

宝石ブルーレイキ講座   ▶こちら

 

 

 

 

フォローしてね