エネルギー分からなくても

 

どんな人でも

 

圧倒的ヒーリング力

使いこなせるようになる!!

 

どこよりも結果重視

 

メディカルヒーリング🄬レイキ講座

⇩ ⇩ ⇩

こちら

 

 

 

 

 

今日も訪れてくださり

ありがとうございます♡

 

レイキ講師&メディカルヒーラー🄬の

 

紫月美琴ですピンク薔薇

 

 

はじめましての方へ♡→紫月美琴自己紹介

 

 

 

 

いつも緊張がとれなかったり

 

精神的に辛い状態が続くと

 

 

 

 

免疫力は落ちてきますアセアセ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

やる気がなくなったり

 

 

 

何に対しても

ときめかなくなったりもやもや

 

 

 

 

 

さらには

 

生きる意欲まで失われてしまう事も。。。

 

 

 

 

 

同じプレッシャーを与えられても

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

バネに出来る人

 

 

 

 

 

反対に

 

ダメージを受ける人

 

 

 

 

 

 

同じストレスであっても

 

 

 

人によって

 

良くも悪くもなるものなので

 

 

 

 

 

全てのストレスが

 

 

「悪いもの」

 

というわけではなく

 

 

 

 

 

上手に解消したり

 

視点を変えて自分の思い込み等から

 

少し離れてみる事が大切ですおねがい

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて

 

 

 

宝石赤自分がイキイキできるもの

 

宝石赤ワクワクするもの

 

 

 

自分の直感や経験から

 

「これは良さそう♡」

 

 

 

そう思うものを試してみるのが良いと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

心の健康を保つために

 

 

 

「何でも明るく前向きに」

 

 

 

そう思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

人は

 

いつでも明るくしていたり

 

 

常に前向きに考えられる生き物ではありませんおねがい

 

 

 

 

 

 

時には事故にあったり

 

家族が病気になったり

 

仕事を失ったり

 

 

 

 

 

予期しないトラブルや出来事が

起こる事もありますショボーン

 

 

 

 

 

 

「明るく前向きに」

 

 

 

 

そう言い聞かせても

 

 

 

 

そんな時は出来ないですよねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

笑う事が免疫力を高める事も

 

実証されていることではありますが

 

 

 

 

 

無理やり笑おうとして

 

それがストレスになっては意味がありません

 

 

 

 

 

 

 

悲しい時には涙を流す

 

 

 

 

 

湧き上がる感情が

 

涙となってこぼれおちる事で

 

 

心の免疫力は高まるとも言われていますおねがい

 

 

 

 

 

起きた出来事にとらわれず

 

あるがままに受け流す

 

 

 

 

 

処理しきれないほどため込む前に

 

 

こまめにリセットしていく事が

何よりも大切な事なのですおねがい

 

 

 

 

 

どんな健康法も

 

「これだけやっておけば大丈夫!!」

 

 

という考えを持つのではなく

 

 

 

 

自分に合った方法を見つけ

無理なく続ける乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分に合った

心のリセット方法を見つけておくことで

 

 

 

 

本来私達に備わっている

 

自然治癒力が正常に働いてくれて

 

 

 

より良く生きようとする力が湧いてきますおねがい

 

 

 

 

そして

 

 

その日のストレスは

その日のうちにリセットする乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

 

毎朝外で気功することで

 

 

 

 

心と身体にたまったものが

 

洗い流されるような感覚がして

 

めちゃくちゃ気持ちが良いのですが照れラブラブ

 

 

 

 

その時に

 

 

 

クローバー無理をしすぎていないかどうか

 

クローバー心が疲弊していないかどうか

 

クローバー身体を酷使していないかどうか

 

 

 

 

 

そうしたことを

注意深く観察していますおねがい

 

 

 

 

 

毎日同じ体調という事はありえないですから

 

 

 

 

今の自分の「状態」がどうなのか

 

 

 

 

 

そこにもっと意識を向けながら

 

 

 

 

 

あなたにしかわからない

 

 

自分の心と身体が喜ぶ事を

日々のリセットに活用してしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

究極の自己治療メソッド

メディカルヒーリングセッション

 

 

宝石赤ツボ開け  →こちら

 

宝石赤遠隔氣癒  →こちら

 

 

 

 

  

 

↑ ↑ ↑

毎週金曜日に魂を整える

ヒーリングメッセージ配信中です♡