エネルギー分からなくても

 

どんな人でも

 

圧倒的ヒーリング力

使いこなせるようになる!!

 

どこよりも結果重視

 

メディカルヒーリング🄬レイキ講座

⇩ ⇩ ⇩

こちら

 

 

 

 

 

今日も訪れてくださり

ありがとうございます♡

 

レイキ講師&メディカルヒーラー🄬の

 

紫月美琴ですピンク薔薇

 

 

はじめましての方へ♡→紫月美琴自己紹介

 

 

 

 

 

私達は

 


何だか元気が出ない時や

何かを始める時など


パワーチャージするために

 

 

 

神社等の
パワースポットに行ったりしますが






パワーチャージできるのは
パワースポットだけではなく



「人」からも

 

パワーやエネルギーを充電できることは

ご存じでしょうかおねがい





相手に渡すことができ

分け与える事ができる



氣のエネルギー」の源が




古くから
「元気」と呼ばれてきました
おねがい





周りの「自然」から元気やパワーをもらい

 


同じように

 

 

「人」からもエネルギーを与えられています乙女のトキメキ

 

 

 

宝石赤元気な人

宝石赤明るい人

宝石赤前向きな人
 

宝石赤向上心を常にもっている人





こういった方たちと一緒にいると

 

 


不思議と元気になっていくと
感じたことはありませんか?
おねがい





ただ

 

 


「元気」の元は
いくら人に分け与えても

 

 


そこから力が湧き上がってきて
 

枯渇しない

「源」であることが重要です





「病は気から」という言葉を

 



「病気の治る治らないは、気持ち次第」

というように使われたりしていますが




もともとは

 

 

中医学で

 

「病気になる前に、すでに氣がバランスを崩している」
 

 

 

ということを指し示していますおねがい





以前も氣の循環のお話をしましたが




氣を巡らせ
氣・血・水の循環を良くすること



心の浄化をし

 


自分の本音と向き合い
身体の声に耳を傾ける
キラキラ




そういったことを

多くの人が日常に取り入れながら



心身共に健康な状態を保ち



パワースポットのように

 

 


相手に元気を与えられる存在の人が

もっと増えてくれたら

 

 

 

幸せがさらに広がるのではないかなと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

誰かの力になりたいと思った時に

 

 

 

枯渇しない十分なエネルギーを

 

自分で蓄えられるようになる

 

 

 

そのお手伝いを

これからも続けていきたいなと思います♡

 

 

 

 

 

 

究極の自己治療メソッド

メディカルヒーリングセッション

 

 

宝石赤ツボ開け  →こちら

 

宝石赤遠隔氣癒  →こちら