エネルギー分からなくても

 

どんな人でも

 

圧倒的ヒーリング力

使いこなせるようになる!!

 

どこよりも結果重視

 

メディカルヒーリング🄬レイキ講座

⇩ ⇩ ⇩

こちら

 

 

 

 

 

今日も訪れてくださり

ありがとうございます♡

 

レイキ講師&メディカルヒーラー🄬の

 

紫月美琴ですピンク薔薇

 

 

はじめましての方へ♡→紫月美琴自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

何かの病気になってしまった時

 

 

 

 

どんな治療法を選んでも

 

最終的に治すのは自分ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

たとえ

 

 

 

手術や抗がん剤で

がんが無くなったとしても

 

 

がんになる心や身体の状況は

変わっていませんショボーン

 

 

 

 

 

 

クローバー身体が疲れている時には

充分な休息をとる

 

 

クローバー生活が乱れているなら改善する

 

 

仕事や家族の

人間関係の悩みが原因であれば

 

 

その関係を作り直す必要も

あるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ

 

 

 

とっても重要なことがありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

どんな環境であっても

 

病気になる人とならない人がいて

 

 

 

 

 

 

病気になっても

 

 

 

 

そこから快復する人と

 

症状が長引く人がいますよね

 

 

 

 

その差は一体何だと思いますかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「体の力」ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「体力」というと

 

 

 

早く走れるとか

重いものを持てるとか

 

 

そういった事を連想しがちですが

 

 

 

 

 

 

それよりももっと大きな視点でみると

 

 

 

 

 

どんな状況にも柔軟に対応できる体

 

 

 



 

つまり

 

 

 

 

 

生命維持のためだけではなく

 

 

それ以外の予期しない事に対応できる

 

 

 

 

 

余剰エネルギーがあるかどうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ここも

 

 

 

手術や治療を受けて

 

効果の出る人出にくい人の

違いに繋がったりしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

施術・医療・手術

 

 

 

これらは

 

 

 

体にとっては想定外のものですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

このいつもと違う状況には

 

 

 

 

通常の代謝に使われるエネルギー

 

生命維持のための物とは別の

 

 

 

 

イレギュラーな出来事に

対応するためのエネルギーが必要になりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そのエネルギーが身体に余っていないと

 

 

 

 

上手く代謝が上がらなくて

老廃物が余計にたまったり

 

結果が出にくかったり。。。

 

 

 

 

 

 

ですので

 

 

自然療法や代替医療も

 

 

 

 

結果を出すためには

「自分の身体のエネルギーを高める」ことは

 

とっても重要なのですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

自然に回復するのを待つだけの時間がなく

 

手術などの手段を選ぶ場合にも

 

 

 

 


 

手術までの間に

 

自分で自分の生命力を上げる努力をし

 

 

 


 

少しでも自分の力で治っていく

自分で見つけてほしいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

病というのは

 

 

 

 

 

衰え、鈍った身体の働きを

 

もう一度取り戻そうとする

 

 

 

生命再生の働きですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

病がやろうとしていくれている

本格的な体質改善に

 

 

自分自身が前向きに取り組んでいくピンク薔薇

 

 

 

 

 

これは

 

 


 

繰り返し同じ病気になったり

 

 

次々に違う病気に変化させないためにも

とても大切な事ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

どんな凄腕の名医であっても

 

 

 

どんなに力のある能力者であっても

 

 

 

 

 

 

自分で治ろうとする意思の無い方を

完治させるのは不可能です

 

 

 

一時的に良くなるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病が良くなる為なら

 

 

西洋医学も

東洋医学も

代替医療も

 

 

 

何でも使って

 

もっともっと自分の身体を

 

 

「自分で治すんだ!」という

 

 

 

強い意志で

前に進んでほしいなと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の内側からエネルギーを高め

 

 

そのエネルギーを

自分で循環していけるようになる

 

 

メディカルヒーリング🄬メソッド

ツボ開けはこちら   → ここをタップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

科学的なエビデンスをもとに作られた

身体のエネルギー劇的に高められる

 

 究極のメソッド

 

メディカルヒーリング🄬ベーシック講座

宝石赤動画教材宝石赤

 

近日販売予定!

 

 

★ これからヒーラーとして活動したい方

★現在エネルギーワークをされている方

★不調で悩まれている方

 

 

他では絶対に学ぶ事の出来ない

 

身体を内側から変化させ

エネルギー確実に高める方法を学び

 

 

ヒーリングパワーの違いや

不調の改善

 

ご自身の体でその変化を実感して下さい!

 

詳しくは公式LINEにてご案内いたしますウインク乙女のトキメキ

 

 

↑ ↑ ↑

ベル毎週金曜日に

魂を整えるヒーリングメッセージも配信中です♡

 
 
 
 
 
 

科学的エビデンスをもとにした

究極の自己治療メソッド

 

ダイヤモンドメディカルヒーリング🄬レイキ講座ダイヤモンド

 

 ➡ こちら

 
 
 

 

 

ふんわりウイングメディカルヒーリングセッションふんわりウイング

 

 

宝石赤ツボ開け  →こちら

 

宝石赤遠隔氣癒  →こちら