今回遠隔を受けて下さったのは
34歳 男性で、レイキ初体験の方でした。

合気道をやっている方で
氣の流れる感覚をかなり鮮明に
感じていたようでした!

好転反応まで色々体験されて
感激のあまり
全然知らなかったレイキに
興味津々になって
後日ネットで色々調べたとおっしゃってました(笑)


相手にエネルギーが届くのかどうか
不安で遠隔が出来なかった頃は
相手の体感も
「あまり感じない」
と言われる事が多かったけど、

今では8割以上の人に
エネルギーが届く感覚を
実感してもらってます!


自分の中のエネルギーを高める
トレーニングを毎日やっているから
これだけの違いが出るんだと思います☆


6月に無料遠隔ヒーリングを開催予定です。
今まで遠隔で体感のなかった方や
ヒーラーさんで自分の力に自信の無い方にも
エネルギーが高まるのでおすすめです♡
募集開始までしばらくお待ち下さいね!



いつも見てくれてありがとうございます♡