こんにちは、ナチュラルケアみーむの

セラピストひろこです。



  体と心のメンテナンスは免疫力を高めることです!




まだまだ寒さは厳しいけれど、今日は立春。

春に向けて、今から体や心のメンテナンスを始めることが重要ですよ!


暖かくなったら、のびのび気持ちよく動き出せるための準備は今からです。


地球の恵みを使ったエキスやオイル、アロマなど自然療法で免疫力が高まります。

つまり、免疫力を高めることこそが体や心のメンテナンスなんです。


免疫力が高まれば、多少の不調や疲れ、ストレスに負けず毎日を快適に過ごせます。

そして、体や心が快適だと免疫力はさらに安定したり高まったりするんですよ。


え⁈なぜ自然療法で免疫力が高まるのか? 

それはこれからブログでお伝えしていきますね。


今回は免疫力が高まる自然療法を使ったメニューのお知らせでした♪

 

 

 ♡私が愛用している自然素材、ナチュラル

生活を送りたい方へご紹介させていただいて

います↓

 

私が意識して使っている食材は塩!

こちらの↓のお塩です。

お塩マニアの私は、色々なお塩を使って

きました。

その中で、このお塩は最高に体が喜びますね。

使いやすいし、他のお塩よりコスパもいい

ですね。

人間は、砂糖はなくても生きられますが、

自然塩はないと生きられません。

それくらい命に関わる重要なお塩の選択は

大事ですよ❣️

生米パンやピザ、うどん作りにも欠かせない

隠し味的美味しいお塩です(^^)

 

 

☆Instagramやってます↓(画像をクリック)

 

☆Twitterやってます↓(画像をクリック)