こんにちは、ナチュラルケアみーむの

セラピストひろこです。


今さらですが、新年が開けましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


  重要なお知らせです!

 




  充電期間を終えて

昨年からの新しいご縁やハプニングがきっかけとなり、サロンのサービスやブログをリニューアルしています。


実は、年末に自分自身や家族、友達が大きく体調を崩しました。

普通に「健康であること」「元氣でいること」の大切さをしみじみ感じたからなんです。


そんな貴重な体験もあり、ブログの読者さまやサロンで関わる皆さまには健やか・ごきげんに暮らしていただきたいと願っています。


そんな思いを行動に移したいと考え、サロンサービスやブログをリニューアルするとことに。


パソコンや携帯の作業が苦手な私なので、しばらく時間はかかりますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです♡

 

【古都奈良の催し物ご案内】

私が住んでいる奈良では、1月28日に若草山の山焼きがあります。


春日大社・興福寺・東大寺の神仏が習合し、先人の鎮魂と慰霊、奈良全体の防火と世界の人々の平安がお祈りされます。


今年は、見学の規制もないので、お時間ある方は世界遺産のお寺拝観と山焼きのセットで奈良の寒さと昔ながらの景観をお楽しみくださいね。

詳細はこちらをご参照ください♪

 

 

 ♡私が愛用している自然素材、ナチュラル

生活を送りたい方へご紹介させていただいて

います↓

 

私が意識して使っている食材は塩!

こちらの↓のお塩です。

お塩マニアの私は、色々なお塩を使って

きました。

その中で、このお塩は最高に体が喜びますね。

使いやすいし、他のお塩よりコスパもいい

ですね。

人間は、砂糖はなくても生きられますが、

自然塩はないと生きられません。

それくらい命に関わる重要なお塩の選択は

大事ですよ❣️

生米パンやピザ、うどん作りにも欠かせない

隠し味的美味しいお塩です(^^)

 

 

☆Instagramやってます↓(画像をクリック)

 

☆Twitterやってます↓(画像をクリック)