こんにちは、ナチュラルケアみーむの

セラピストひろこです。

 

地味だけど心地よいナチュラル生活を

満喫中。

持続可能な生活って、地味ですが自然と

ともに生きてる感じ。

とっても豊かで幸せな気持ちになれますよ!

 

  今日の写真

 

11月に奈良の大和高原で開催される

素敵なお茶のおベントです!

 

安心安全、作りての農家さんも買い手の

消費者もお互いに笑顔で元氣になれる

そんな農産物やその農産物を使った

スィーツが勢ぞろい。

 

秋深まる奈良のやま里、自然の中で

ゆったりまったり心地よい時間を過ごして

みませんか?

 

私もイベントのお手伝いで現地にいますよ。

一度行けば病みつきになりますよ!

詳細はこちらをクリック↓

田原cha茶chaカーニバル2022

 

今回はお知らせまで♡

 

 

 

 ♡私が愛用している自然素材、ナチュラル

生活を送りたい方へご紹介させていただいて

います↓

 

私が意識して使っている食材は塩!

こちらの↓のお塩です。

お塩マニアの私は、色々なお塩を使って

きました。

その中で、このお塩は最高に体が喜びますね。

使いやすいし、他のお塩よりコスパもいい

ですね。

人間は、砂糖はなくても生きられますが、

自然塩はないと生きられません。

それくらい命に関わる重要なお塩の選択は

大事ですよ❣️

生米パン作りにも欠かせない、隠し味的

美味しいお塩です(^^)

 

 

 

心も元氣でごきげん!

を目指すナチュラルケアみーむは

 

◇サロンに来ていただく来店型

◇外出困難な方のお家にお伺いする訪問型

どちらも行ってます〜♫

最近は、高齢や疾病のために外出困難な方

「訪問整体」が喜ばれています!

 

☆サロンや施術情報は

ホームページをご覧ください

画像をクリックしてくださいね

 

今日も愛と調和と癒しのエネルギーが

届きますように♡

 

☆Instagramやってます↓(画像をクリック)

 

☆Twitterやってます↓(画像をクリック)