気がつけば、今年もあとわずかになってました!
「何してたんだろう?」とビックリするほど、前回の記事から日が経ってました。
今年を振り返ると、個人的には激動の年でした。
介護に始まり、雇われ仕事を辞め、看取りをしたり・・・これからの私本来の生き方を問うような出来事がポコポコ浮かび上がりました。
色々ありましたが、後悔はないです。
「これはこれでよかったんだ」と思えることばかりです。
ここだけの話ですが、お姑さんを看取った時よりも愛鳥スーを亡くしたことの方が私の中では衝撃でしたね。
そんな「見送る年」も今日で終了。
新しい年に向けての準備を朝からドタバタしてめした。
それから、紅白などのめでたい品は省いた「ミニおせち」(喪中のため)も作りました。
どちらも「なんちゃって」ですが(笑)。
メニューの変更や新しい物販など、また順を追って書きますね。
今年もたくさんのご縁を頂けたことに、心より感謝申し上げます!ありがとうございました♡
新しい年もまた変わらず、よろしくお願いいたします。



