若いですよ、すごい若い子。

 

だまされたと思って見てってくださいよ!!!

 

この子です!!!

めっちゃ若いんですよ。去年生まれたばっかりなんですよ。(めっちゃ若い、けどww)

 

だまされたっていいじゃない♪だまされてこそ幸せになれる瞬間ってあるじゃない♪

 

めーーーーーーーーちゃかわいいーーーーーーー💓

好きすぎるぅぅぅうっぅぅ。ふっ。(*´з`)♪

2分15秒。

しーちゃん「んほー、んほー。」

飼育員さん「やる気十分?」

しーちゃん「うぉっ」

 

かわいいーーーーーーかぁーーいぃーーーーー♪

すきぃぃぃーーーーー♪

静岡はどこら辺が住みやすいですかねぇ。(*‘ω‘ *)(引っ越す覚悟w)
 
でも最後寂しそうに鳴きながら近づいてくるの、悲しいな。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
飼育員さんに付いて歩けるような環境なら寂しくないのになぁ。
動物園の好いマスカットキャラになってさぁ。(マスコットキャラだろw)
マスカットの被り物してキャラ付けしてさぁ、さかなクンみたいに。(マスカットキャラで合ってたw)
 
遊び相手が居ればまた違うんだろうけどなぁ~。
いつ引っ越そうかなぁ。(ง ´•ω•` )ง(園長!おっさんがテナガザルの敷地に家建ててます!!)
 
 
かわいい。ヘルメットみたいな頭がかわいい。
良い顔してるよねぇ。黒目がかわいい。
1年半ずーっとかわいいってすごいよなぁ~💓💓💓
 
もっと階段があればなぁ、いつか落ちちゃうよなぁあの登り方。
やっぱ手が無いときつい所もあるよねぇ~。
って言いながら動画3回も4回も再生して見ちゃうくらい可愛いのよなぁ~。(*´з`)
 
こんなにループして見てるのに飽きないのが不思議!
この世で最も可愛い子は誰かって聞かれたらブラックピンクのリサ、じゃなくてしーちゃんって答えるわぁ。
ブラックホワイトのしーちゃん、可愛いぃ(*´Д`)b
 
 
イイネありがとうございました!!!HYPE!!!٩( 'ω' )و
フォローありがとうございました!!!HYPE!!!٩( 'ω' )و
体調にはお気をつけをー♪( ¨̮ )b