日頃練習を頑張っているキッズの帯昇格がありました!

 


日々子ども達の成長を実感することが出来て嬉しく

 

 

柔術と出会えたことに感謝しています。

 


これからも益々楽しく頑張ってほしいと思います!

 


みんなで楽しく強くなろう!

 


何にも負けない丈夫な体と体力作りに柔術しよう!

 


子ども達の可能性をコロナで無くしたくない!



アルコール消毒、手洗いうがいを徹底して、一人一人の心掛けで予防(^^)
体を動かして体力付けて免疫力もアップ!

 

 

ご好評いただいた入会キャンペーンを延長し

 

『9月分 月会費 無料』がプラスした

 

ご入会キャンペーンを実施いたします!

 

他の人がやらないようなことをやって

 

運動を取り入れて病気に負けない体力・免疫力をUP!

 

さいたま市北区で

 

ブラジリアン柔術、キックボクシングをするなら

 

初心者入会が多い「ホロイムア」で格闘技デビューするのがオススメです!

 

趣味として、ご検討されている方は

 

是非、見学・無料体験にお気軽におこしください。

 

子ども達にも、とても人気が出てきた護身術的格闘技ブラジリアン柔術です!

新しい趣味、運動不足解消にブラジリアン柔術は今とてもオススメです。
テレビでも取り上げられつつあるこれから人気の出てくるマーシャルアーツスポーツです。
幼稚園年長さん~50歳の方まで、楽しく汗をかいています!


◆新規入会キャンペーン実施中です!!

◇期間:9月1日~9月30日

◆選べる ご入会特典◆
①入会金無料
または
②柔術スタートセットプレゼント(柔術衣+帯セット)

 

◆9月限定 ご入会特典③◆

 9月分 月会費 無料

※体験日より『一週間以内』にご入会いただいた方が適用されます。

 



大人から子供まで
一緒にブラジリアン柔術を楽しめる仲間を募集しています。
自分のためになるスポーツをはじめてみませんか!?

初心者、未経験でもスタートから楽しんで運動不足解消が出来ます。
見学・体験入会 承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくはホームページ:https://www.holoimua.net


ブラジリアン柔術ってなに??
大人のダイエットや筋力トレーニング、運動不足解消、
アンチエイジングに最適なスポーツ感覚の格闘技です。 
パンチ、キックといった打撃が一切なく安全性も高く
強くなりたい、子供の挨拶や礼儀、運動能力アップ、
考える力、相手を思いやる心、そして友達づくりまで、
『楽しく強くなる』と『優しさ』がブラジリアン柔術です。
https://www.holoimua.net