ハロウィンパーティー♪ | 放課後等デイサービスアミティエ米里のブログ

放課後等デイサービスアミティエ米里のブログ

放課後等デイサービスアミティエ米里の日常を紹介します!!

 

こんにちはウインクアミティエ米里ですルンルン

 

この日は10月31日おばけくんそう、ハロウィンの日ハロウィン

 

アミティエ米里でもハロウィンパーティーをしましたよ飛び出すハート

 

今回のパーティーでは『私は誰でしょう?ゲーム~ハロウィンバージョン~』を行いました照れ

 

 

変装した子たち、それぞれが誰かを他の子ども達が当てる、というゲームグッ

 

ハロウィンバージョンということで、オバケに変装後、順番に 「トリックオアトリート!」と

 

言ってもらいました爆  笑

 

シーツに身を隠して、オバケに変身!!

 

 

 

ばれないように声を変えて「トリックオアトリート!」

 

みんな上手でしたグッキラキラ

 

 

そして、正解発表~音符

 

みんな、それぞれの声や仕草をよく見聞きしていて、正解していましたおねがい

 

 

 

ゲームが終わった後には、ハロウィンケーキを食べましたよだれルンルン

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


見学、相談、体験、随時受付中です!!

 

〒003-0874
北海道札幌市白石区​米里4条1丁目3-18
TEL 011-873-2233 / FAX 011-873-2235
E-mail amitie-yonesato@holoimua-8.co.jp

 

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡