Nawiliwili | ウクレレでかんたんハワイアン

ウクレレでかんたんハワイアン

ハワイに行くと、つい買ってしまうウクレレ
フラをはじめると、弾きたくなるウクレレ
でも結局、クローゼットに眠ってしまうウクレレ。。。

簡単なコードで弾ける曲が沢山あります!
ぜひウクレレのある'olu'oluな毎日を

やっと金曜日。

このところ、朝がなかなか起きられず、

ぼやぼやしながら、ようやく電車に乗ると、

あー早く帰って寝たい とふと思ったりして

いまから会社行くとこなのに!

と、自分で呆れます宇宙人くん

来週は暖かくなりそうだし、元気に起きられるかな虹

 
 
最近の自分の歌を聞き直すと、保守的というか?
ハワイアンぽくないなーキレイに歌おうとしているなー
もっとファルセットも使ってハワイアンぽく攻めたいなーなど
いろいろ考えていまして・・・
ふと見つけた、この動画。
あーーーーすごいな。
こんな風に歌えたら、あれ?オペラ?なんて思わない。
喉の使い方かなぁ。研究しなくっちゃ。

 

 

さて、ナヴィリヴィリ。カウアイ島のリフエ空港近くにある港です。

ナヴィリヴィリの美しさ そして

カウアイ島は本当に美しいと歌っています。

 

Key:G

vamp A7/D7 G

G    G7   C     G

E7   A7  D7    G

 

 

Kaulana mai nei aʻo Nāwiliwili

 E7               A7

He nani nō ʻoe iā Ninini

D7                G

He beauty maoli nō

 

こういうスタンダードなハワイアン好きだなぁ星
 
いつもありがとうございます。良い週末をオカメインコ


にほんブログ村