あわてんぼうのサンタクロース | ウクレレでかんたんハワイアン

ウクレレでかんたんハワイアン

ハワイに行くと、つい買ってしまうウクレレ
フラをはじめると、弾きたくなるウクレレ
でも結局、クローゼットに眠ってしまうウクレレ。。。

簡単なコードで弾ける曲が沢山あります!
ぜひウクレレのある'olu'oluな毎日を

nagomi61 さんが、赤鼻のトナカイを歌ってくださいましたー爆  笑

英語バージョンでかっこいいです~

 

嬉しかったので、お蔵入りにしようかと思っていた汗

あわてんぼうのサンタクロースを載せます音譜

 

C   C   F   C
C   C   G7 G7

C  C7   F   F

C  G7   C   C

C  G7  C    (ending C/G7  C)
 

   C          F    C         

あわてんぼうの サンタクロース

  C        G7

クリスマス前に やってきた

   C       C7

いそいでリンリンリン

   F

いそいでリンリンリン

   C    G7  C

ならしておくれよ鐘を

     C       G7      C

リンリンリン リンリンリン リンリンリン

 

クリスマスの曲って、たのしいラブラブ!