Lunch Date with Sam-san❣️ | Ka Pilina

Ka Pilina

Hula 'Olapa としての、5年のハワイ生活を経て帰国。 
ハワイと日本のあれこれを徒然につづるブログです。 

Aloha❣️

もうセミの声も聞かなくなったのに、なんという暑さ💦
今日は、インターネットのクラスの後で、
本当に久しぶりに、Samさんと、ランチ❣️
@ 伊丹の イタリアンCereo さん。 



Samさんのお料理ショット、本当に綺麗❣️

なかなか、コロナで家族以外との食事にもなかなか行けずだったので、楽しかったよー❣️
お料理も美味しかったけど、お店の方も、明るくて、感じよかったなぁー🥰 また、行こ合格音譜音譜

食事後外でのショット❣️
 でも、この後ちょっと20分くらい買い物したら、このいい天気が一転して雨に😵☔️

聞いてないよー。家に帰り着いたら、洗濯物ドボドボ。えーんえーんえーん
最近、夕立多いなぁ。その割には、少しも涼しくならないけどなぁーえーん