先週の金曜からはお祭りでした
マロちゃんと
お揃いのハッピ!!





これは
赤坂地区の「おもてなしの傘」だよ
急な雨で困った時に
赤坂の商店街のお店に置いてある
この傘をお使いくださいっ
ていう傘なんだって










それからこれは
今すごく流行ってる〜
あんこも
インスタグラムで知って
思わず銀座にガチャしに走ってゲットです





これかぶってると
かわいいって言われちゃうから
調子にのって
あちこち
パトロールしてるよ






白とネイビーをよくかぶってます
あんこ
迷彩は出なかったよ〜







ポリスボックスでもパチリ☆
これ,いつまでココに置いてあるんだろう?
まあないよりいっか!








六本木にも
ブルーボトルコーヒーが出来たので
初日に行ったよ







仲良しのリッキーちゃんも来てました



オーダーすると名前聞かれて
「あんこです」って言ったら
でき上がった時に
「あんこ様〜」って呼ばれたよ♪






ハロウィンも視野に入ってくる時期



マロちゃんカフェにも
カボチャが登場したので
お友達のマシューちゃんとパチリ☆



マシューちゃんは
女の子で
マイクロティーカッププードルって犬種で
すごーく小ちゃくて可愛いんだ






みちのくファームさんにも
カボチャのかぶり物
・・・・あんこにはでっかいけどー






ママが忙しくてマロちゃんはジイジバアバのところに「合宿」
雨が続くし
マロちゃんいないしで
ちゅーまんない・・・



来週は帰ってくるみたいだから
そしたら
一緒にお散歩しようっと!




今週は、なんだかグズグズしたお天気で
面白くなかったな〜
早く秋晴れになーれ!




最後に、これなんだと思う?



答えはゴーヤ



黄色いし
爆発してるし
種が真っ赤だし
・・・とにかくビックリ



ゴーヤって緑のしか見たことないからなー
放っておくと
こうなるんかな??



では
ストレスでなんかお腹の緩めな
あんこでした☆