打ちっぱ! (08/01/20) | OHANAのホロホロブログ

OHANAのホロホロブログ

平日は仕事に追われながらも楽しい毎日☆

週末は大好きな海にいったり仲間と遊んだり・・・。つれづれ日記です!

本日は午前中はお掃除グッド!

最近、専ら拭き掃除が好きで床をピカピカにしました掃除


午後は、今度の週末、久々にゴルフコンペゴルフに出る俊太郎と

打ちっぱに行ってきました車


都内はなかなか広い練習場がなくて、距離感がつかみにくいらしいのだけど、今日は先日クロケンさんに教えて貰った広い練習場に行きましたニコニコ


俊太郎 ←こちら、俊太郎目


一時、みっちりゴルフに打ち込んでいただけあって、

素人目から見てもキレイですグッド!


でも最近は専らサーフィン波ばっかりなので、

本人は納得行かない様子汗あたし・・・



こちら、あたくし・・・・・→


コースには出たことありませんが、

最近数回打ちっぱ!に行って

厳しい指導を受けております。。。

体力だけは、人並み以上らしく、フルスイングで相当数打ったらしいですべーっだ!


疲れ知らずでよくわからないですが。。。


いつかはコースに出る日が来るのでしょうかはてなマーク

あんまり今のところ積極的願望は沸いてこないなーダウン


どうせやるなら、ハワイサマーやしの木オーストラリアオーストラリアの気持ちイイとこでデビューしたいものですべーっだ!