こんばんは、Konaです。

11月だと言うのに、今日も暑かった。
11月に暑い、とか、お家では半袖着てるとか、
ほんま訳わからんねゲロー
週末からは寒くなるみたいだから、
翻弄されますね。

今日も水都大阪は美しかった✨

お仕事途中に撮りました。


大阪LOVE❤️


で、これも寄ってみた。

記念にねウインク




38年ぶりの日本一。

おめでとうお祝い

阪神ファンというわけではないけど、

六甲おろしが歌える大阪人です。


阪神よりも阪神ファンが好きな私ですニヒヒ

あの人たち、ほんまに面白い笑


そして、最終的には、オリックスも阪神も

どちらも勝たせてあげたいと思う、関西ダービーでした。


旦那さんは虎キチではないけど、阪神ファン。

私はどちらかと言えばオリックス。

(むかーし、イチローがいた頃にオリックスが

日本一になった時に、ファン感謝の集いという、

神戸のホテルであった催しに参加して、

チチローと写真撮りましたw)


ここに着いて思い出した。

私、人混み苦手やから、普段のセールも行かへんし、

欲しいものが何もなかった、ということをちゅー


そそくさと阪神を後にし、阪急へ。

阪急は元々オリックスの前身?なんだよね。

あんまり覚えてないけどw

まだ本格的なクリスマスのデコレーションにはなってなかった。


阪急のデコレーションがなんだかんだ毎年の楽しみです。


ではでは、おやすみなさーいオーナメント