こんばんは、Konaです。
 
今日、びっくりするくらい涼しくて心地よい一日でした。
日差しは強いけど、風があって、なんだか秋めいてたね。
 
心地よい季節長めでお願いしたいけど、
きっとあっという間に過ぎ去るんだろうなチーン
 



そして、お散歩用にスマホポーチが欲しいなぁと
ずっと思っていた私。
 
荷物多め人間なので、スマホとカードとお財布一体型の
スタイリッシュなお出かけができないのです。
 
でも、散歩にはスマホくらいでいいやん、ってずっと思ってて。
スマホポーチみかけるたびに、「高いなゲロー」とか思う日々。
 
で、インスタでこんなの見かけたので、
買ってみました。

 

 

お買い得じゃない??

 

で、届いたのがコチラ。

 

スマホポーチは、わたくしの14ProMAXはギリギリ入る感じ。

生地は(値段からすると相応の)ちょっと薄目だけど、お散歩用だし問題なしニヒヒ

 

メイク落とし、化粧水、美容液、スクワランとやらと、

さらに毛穴用の美容液の試供品付き。

 

ポストカード3枚とカードスタンドまでついてた。

ポストカードは、エイブルアート・カンパニーという、

障害のある人のアート作品を商品化し、<仕事>につなげる中間支援組織というところのもの。

HABAとのコラボなんだって。

 

世の中には才能がある人が山ほどいるもんね。

その才能で仕事ができたら素晴らしいよね。

と、才能がない私は思います。

 

カードスタンドは国産ヒノキの間伐材を使ったもの。

 

たっぷり入ってて、お手頃すぎる価格。

これはお買い得でしたOKちゅー

 

メイク落としや美容液の使用感もなかなか良くて、

出会いとしては花丸合格です。