こんにちは、Konaです。

 

こちらはbaby Konaです。

 

この記事で、baby Konaの新しいお薬のことを書きました。

 

2週間の様子見後、ほぼ良くならず。。。

数値が良くならないから仕方ないのですが、

また新たな2週間追加ガーン




で、追加の1週間経過したところで、

ちょっと薬の副作用なんかな?

続けすぎてるからちゃうの?

と思うところがあり、

お薬お休み。



また連れて行かないといけないんですけど、

もともと腎臓が悪いから、良くなるわけないやんゲロー

って思ってしまうのですよ。

 

そんなん思ったらあかんのかもしれないけど、

これ続けてたら薬漬けになってしまう、とも真顔

 

そもそも赤ちゃんの時から、薬のない日がないわけで、

人間でもこれだけ続くと、病気ではなく、

薬による弊害が出てくるんちゃうかと。

 

人間みたいにセカンドオピニオン聞いたほうがいいんだろうけれど、

baby Konaさん、思い切り暴れるので(笑)、病院に行って診てもらうの大変なんです。

そして、これまでの経緯とかもあるし、それを全部説明するの大変とかも思ってしまって。

 

病院でキャリーケースに入ってるときに、お顔を見た、まわりの人からは

いつも「まぁ!かわいい!!!」っていっぱい言ってもらえるんだけど、

それ言われてるときも、キャリーの中で唸ってますから泣

 

というボヤキでした。