☆ 子宮筋腫による手術を受けた私が

つらつらと思うことを書くブログです。
 

20094月24日 子宮筋腫 腹腔鏡手術

202111月16日 子宮・卵管摘出 ダ・ヴィンチ手術


5月1日はスズランの日。

スズランの花言葉は「幸せの再来」とか「希望」、だそうですウインク


(日付が変わってしまったけれど、)

そんな今日は、私にとっての2022GWハイライトキラキラキラキラキラキラ


なんと、なんと!

ゆうこさんに会えましたラブラブラブラブラブラブ



ゆうこさんは私にとっての恩人。

手術のことで悩んでいた時に、

電車の中でゆうこさんのブログに出会いました。


泣きながら読み、

とても励まされたことを覚えています。


そして、そこからずっと私は、

ゆうこさんのブログ、

ゆうこさんからのコメントに

支えてもらって手術を迎え、

そして今に至ります。


初めてゆうこさんのブログにコメントを残した時、

ゆうこさんが私のブログを読んでから、

私のことを理解しようとしてから、

お返事をくださったことに心打たれました。


本当に優しい方ピンクハート


私がゆうこさんに対してしていたイメージ通りの知的で優しい方。


周りを見て、細やかな気配りができる方。


想像通り、いや、想像をはるかに超えるほどステキな方でした。


いろんなことお話しして、前から持っていた、

「感覚が似ている」

は間違ってなかったです。


今日はほんとテンション上がり、

なんとも幸せな一日でした。


サラダも何もかも美味なプレート。


想像よりグツグツがすごかったクラムチャウダー。

クラムよりチキンの存在感がすごいチュー


とっても美味しくて、おかわりもしたパンは

2回とも撮り忘れました笑い泣き



ゆうこさん、ありがとうございましたおねがい