image

ハワイ島のカイルアコナからツアーや日常生活でのあれやこれやをお届けする、ホロホロJOYです🍌グラサン

 

 

 

 

 

 

太陽からジンジンサンサンと夏を感じる季節になりましたハワイ島カイルアコナ☀️

 

 

 

 

 

 

早速ですが、先日の出来事です。

 

いつものように砂浜にビーチサンダル🩴を脱ぎ捨て(言い方😅)入水🏄

海を堪能して意気揚々と砂浜に戻ったら置いたはずの場所からビーサンが消えていました。。。

 

 

これ自体はどうってことないんです。

ビーチ専用にしている行方不明になってもOKのビーサンなので。

何の特徴もない黒いビーサンだったので誰かが間違って履いていったんだと思います。

 

 

ハワイだから素足で良いんじゃない?と思う方もいらっしゃると思いますが、シャワーの場所まで地面が熱くて熱くて熱いんですゲッソリ

 

 

無くなってしまったのは仕方がないので裸足でシャワーへ向かいました。

 

 

 

 

 

 

甘く見ていました。。。

 

コンクリートの熱さを。。。

 

歩いても、走っても、立ち止まっても熱い、熱すぎる

 

途中にあった砂の上に登っても熱い。

 

「そうだ、シャワーの場所はすぐそこって思うから余計に熱く感じるのかもしれない。なら1マイル先(極端すぎ)にシャワーがあると考えよう」と思いまた歩き出しました。

 

 

 

 

やっぱり熱いです。

尋常じゃないくらい熱いんです。

 

 

 

 

我慢できなくて走り出しました。

我慢できなくて微妙に叫びました。

知り合いに笑われました。。。

 

 

 

 

 

ということで、ビーサンのありがたみを再認識させてもらったのであります🙏

 

 

 

 

 

普段から予備のビーサンは車に常備しているんですが、もう間違って履いていかれないようにと娘にガッツリお絵描きしてもらいました照れ

可愛い☺️
 
念の為、予備用で新たにビーチ用ビーサンを2セット買い足したのでそれにもお絵描きしてもらおうと思います爆  笑
 
 
 
 
 
 
皆さんも素足で歩く際はご注意ください笑い泣き

 
 
 
 

 

ホロホロ・アイランド・ツアーズ

ホロホロアイランドツアーズはハワイ島一周、草原乗馬、星空観測、火山、空港送迎付き観光やオアフ島からの日帰りツアーなどなど、

お客様のニーズに合った様々なハワイ島ツアーをご提供しております。

各ツアーの詳細/お問い合わせ/ご予約はこちらから🤙

 

 

 

SNSも随時更新中です

 インスタグラム:holoholo_island_toursYoutube:HOLOHOLO ISLAND TOURS

 

 
 
 
それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
Me ke aloha. Joy
image