image

ハワイ島のカイルアコナからツアーや日常生活でのあれやこれやをお届けする、ホロホロJOYです🍌グラサン

 

 

 

 

ご無沙汰しておりました💦

皆さん、お元気でしょうか?

最近のハワイ島コナはすっかり夏模様。

若干の湿りっ気の感じる気候になってきました。

と言っても、カラッとしている暑さではあるので、ハワイならではの陽気に感謝感謝です🙏

 

 

 

 

 

さて、本題です

 

 

 

本日、新しい動画をYoutubeに公開いたしました〜!

 

 

🌴ハワイ島Vlog #10🌴ハワイ島一周ツアー『ホロホロ・サークル・アイランド・ツアー』に参加してきた!

 
 
 
 

 

先月、弊社が催行している島一周ツアーにAYANO、JOY、LE'Aの3人で参加してきました〜✨

参加した時期は閑散期🍂

お客様が1組しかいなかったのでこんな機会は滅多にないと思い同行させていただいた次第です🙌

 

 

 

 

 

その時に撮影した映像を本日Youtubeで公開する事ができました✨

ここ数週間は慣れないながら編集に全力を注いでいたのでブログを更新できずにおりました

 

 

 

 

 

 

長編動画になりますが、

今後、ハワイ島へ旅行を考えている方の参考に、

更に、日本にいながらこの広いビッグアイランドを感じていただければとても嬉しいです🩷

 

 

 

 

 

一緒にこの大きなビッグアイランドをHOLOHOLOしましょ〜🫶

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Me ke aloha, Joy飛び出すハート

image