image

ハワイ島のカイルアコナからツアーや日常生活でのあれやこれやをお届けする、ホロホロJOYです🍌グラサン

 

 

 

 

 

 

 

先日コストコに行きましたら気になるもの見つけましたので買ってみました。

 
🔻コレです🔻
モチ・パンケーキ・ミックス
ハワイ・オリジナルと書いてあります。
 

 

よく見ると可愛いパッケージ。

ハワイらしくシャカ🤙

他にもハワイを感じれるモチーフが沢山音譜

 

ここにはネネもいました💕

 

 

作ってみました。

普通のパンケーキより焼けるまでに時間がかかりました。
中身はモチです。
美味しいのは美味しいですが私は普通のパンケーキの方が好きですニヒヒ
ですが、まだまだ粉はたくさーんあるので次回はこのモチパンケーキミックスにサツマイモ/紫芋を入れてアレンジしてみようかな〜と思いますニコニコ
 
 
 
コストコにしては袋もそこまで大きくなくて、、、いや、大きいのか???お土産としては重くて嵩張るとは思いますが、ビックリするほどの大きさではないです合格
パッケージも可愛いので大家族へのハワイ土産に良いのではドキドキ
 
 
 
 
 
それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
Me ke aloha, Joy
image