🌺Happy Aloha Friday🌺 

ホロホロJOYです🍌グラサン

 

 

 

 

 

 

 

新しいツアーガイドのご案内です...!?

アンクルKENの帽子とメガネでMINI KENちゃんガイドの誕生です飛び出すハート
21歳になったら乗馬ツアーを担当する予定でーす🐴💛
宜しくお願いします爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルフールの日に投稿しようと思いましたが、気づいたら過ぎていました。。。
 
 
 
 
 
 
 
以上です笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート

Me ke aloha, Joy

image