image

ホロホロJOYです🍌グラサン

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日に開催されているワイメアのカムエラ・ファーマーズ・マーケットに行ってきました〜

この日はこんな感じのお天気でした👆⛅️☔️
コナの街からワイメアまでは上の道を通って約50分です🚌
 
 
 
 
 
 

 

目的はコナコーヒー農園:村松小農園さんが出店しているクレープ屋さん

Pine Village Small Cafe】のクレープです😋

 

 

全種類盛りしたいくらい全てが美味しそうです酔っ払い
 

 

種類豊富なおにぎりがずらっと並んでます🍙
その他にもそぼろ丼カツサンド、農園で採れたアボカドも売っていましたラブ
 

 

ご飯もののメニュー🍙🥪👆
 

 

 

娘がオーダーしたのはホイップクリームとチョコレートのクレープおねがい
メニューにはありませんが、カスタムで作っていただきました✨
ちなみにホイップクリームの量は少なめでオーダーしました。

 

 

私は苺もバナナも食べたかったので二種盛りクレープにしました。
カスタードクリームは無しで、ホイップクリーム少なめでお願いしました✨
チョコレートも農園で作っているオリジナル🍫
毎回食べるたびに美味しい〜音譜幸せ〜ラブラブな気分にさせてくれますおねがい
ちなみに食事系のクレープも食べたことありますが美味しかったですデレデレ
 

 

 

目にした瞬間即決購入を決めた鶏そぼろ丼飛び出すハート
昔、母がよくお弁当に作ってくれてたな〜と懐かしい気持ちになりました。
味は見た目同様に美しかったです酔っ払い
 
ちなみに娘はスパムむすびを購入しました。
『ご飯がポロポロしてなくて美味しいっっ!』って言葉に思わず笑ってしまいました。
いつも半分くらい残すので、私が半分食べたら後になって「残しておいたスパムむすび食べたい」と言われ、いつも残すから食べちゃったよと伝えたら「後で食べようと思って残しておいたのにムキー」と叱られてしまいました。。。ごめんね

 

 

 

 

 

クレープ屋さんの並びに出店していたパン屋さん。
店主さんがとても気さくな方でしたおねがい
 

 

 

ウォルナッツが入っているパンが欲しかっんですが、ウォルナッツだけのはなく仕方なくウォルナッツ&クランベリーのパンを購入しました。
レーズンパンぱんとかが苦手なので正直期待はしていませんでした。
なんならクランベリーを剥いで食べようと思ったくらい(なら買うな〜滝汗
 
それがどっこい、翌朝にトーストして食べたらすごく美味しかったんです!
美味しくて数日であっという間に食べ切ってしまいました。
リピート決定ですウインク飛び出すハート
 
 
他には八百屋さんで娘が好きなオクラも購入でき✨充実したショッピングDayになりましたおねがい
 
 
 
 
 

 

今回ご紹介した村松小農園さんのサイトは🔻こちら🔻

オンラインストアでは美味しいコナコーヒーや素敵な農園オリジナルグッツなど日本へ発送してくれます✨

農園ツアーのスケジュールも掲載されてるので、ハワイ島に来るご予定の方は要チェック&ご予約も忘れずに💡

 
 
 
Pine Village Small Cafeのインスタグラムは🔻こちら🔻
カムエラ・ファーマーズ・マーケットは毎週土曜日の7:30am〜1:00pmまで開催されています。

 

 

 

村松小農園さんへ立ち寄り可能な弊社のツアーは🔻こちら🔻

 

お客様のご要望に合わせてお時間やコースをカスタムさせていただく完全貸切りツアーです!!

多くのハワイ島リピーター様からも支持されているツアー音譜

年齢制限なし、車椅子(折りたたみ可能であれば)での参加も大歓迎ですウインク

 

ハワイ島初めてでどこに行ったら良いかよく分からない方でも、「こんな感じのところに行きたい」などのご希望を伝えていただければ無駄なく無理のない行程プランをご提案させていただきますので、お気軽にHPから日本語でお問い合わせください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Me ke aloha, Joy飛び出すハート

image