ALOHA

ホロホロJOYですグラサン

突然ですが、この子可愛すぎませんか??

娘の乗馬のレッスン中🐴私はこのかわい子ちゃんと戯れていましたデレデレ

あぁ、可愛すぎる、、、ラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、レッスン🐴の帰りにワイコロアリゾート内にあるクイーンズマーケットプレイスのフードコートに行きましたウインク

ワイコロアには結構行くんですが、フードコートに入ったのは数年ぶりに入りました。

前は何のお店が入っていたかも遠い記憶すぎて忘れてしまいましたが、結構入れ替わった様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が選んだのはこのお店🔻

Waikoloa Shrimp CO. 🦐
 
 
大好きなココナッツシュリンププレートをオーダーしました🥥
ココナッツシュリンプに甘いチリソース
ホワイトライス
マカロニサラダ
リヒムイパウダー付きパイナップル
 
サクサクのココナッツシュリンプに甘いソースがよく絡み、マカロニサラダも美味しくて全体的にボリュームも程よくあっという間に完食しました😋
ホワイトライスは私には許容安易でしたが、日本に皆様には少し、、、😅アメリカのライスだわ〜と感じるかと😂
 
 
 
 
 
 
 
 
そして娘が選んだのはピザ🔻

無人ピザ屋:Waikoloa Pizza🍕

 

 

これでオーダー&支払いします。注文者の名前も一緒に入力します。
娘は「お金だけ取られてピザ出てこないかも、、、」と心配していてピザ屋の前でずっと監視キョロキョロしてましたw
 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そんな事はなく😆

扉の向こうからスタッフが出てきてJOY〜!と呼ばれピザを受け取りましたウインク

 

 

娘の大好きなチーズピザです🍕

大きさは1サイズのみでした。
これは日本で言う何サイズなんだろう?アメリカではスモールサイズ,,, っぽいです。
娘は半分食べて、残り半分を夕飯に食べてました。
生地は薄くも厚くもなく、オリーブオイル香るとても美味しい生地🫒
娘は耳の部分は食べないので(ダディー譲りえー?、私がオリーブオイルとバルサミコ酢をつけて美味しくいただきました〜

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので外で食べましたよ🔻

フードコートの中は結構賑わっていましたが、ここは貸切りでした✨
外で食べると美味しさ2倍になりますウインク
 
 
 
 
 
 
ランチ後に甘いものが食べたくなって
グルメマーケットでジェラートを買いました😋

見せ方が素敵です🌹

 

 

ウベは欠かせません。
ですがウベだけでは甘いのでライチのシャーベットも😋

 

 

 

 

 

 

 

帰りに駐車場でネネさんたちに遭遇✨

この場所でこの子達と会う確率高いです(勝手にいつもと同じ子たちと思ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今まで気づかなかったんですが、

SOHOのKEIKIバージョンができてました!

 

 

 

 

可愛い〜💘💘💘
娘が小さい時にKEIKIバージョンができてたら通い詰めてたと思います。
ハワイアンなお子様用品をゲットしたい方、ここ最高ですよ〜ニヤリラブラブ
ちなみにSOHO LIVINGの方は元の場所に健在でした✨
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせでーす📢飛び出すハート
本日、弊社のYoutubeチェンネルで新しい動画を公開しました〜👏
 
「ハワイ島Vlog #5 母と娘がヒロの街で買い物デートしてきた(前編)」
JOYとLE'Aがヒロのダウンタウンでお互いに好きなお店で買い物する内容です音譜
お時間ある時に見ていただけると嬉しいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
Me ke aloha, Joy
 
 
 
 
 
 

 

 

ハワイ島のツアーならお任せください!!

お問い合わせ/ご予約はHPからお願いいたします🤲