ALOHA

ホロホロJOYですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はKENから届きました2日間に渡るAご家族様のツアー写真を分けてシェアさせていただきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは🔻「空港送迎+プチ観光」🔻

 
 

 

 

 

 

アカカ滝

 

 

 

歴史を感じるバニヤンツリー✨

 
ツアー写真は以上ですが、この日Aご家族様をコナ空港でお迎え後にヒロへ向かい、、、
・ヒロ神宮
・レインボー滝
・ハワイトロピカルボタニカルセンター
・アカカの滝
・ワイメアの街
などを巡った7時間のツアーでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
空港送迎+プチ観光ツアーのベースのお時間は空港出発後から4時間です💡
コナの街を巡る(コーヒー農園、ショッピング、ランチなど)お客様も多いですし、今回のAご家族様のように時間を延長されてヒロの街や、北の方を巡るのも楽しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイ島到着後のホテルチェックインまでのお時間、または、ホテルチェックアウト後の空港チェックインまでのお時間を有効活用してみてはいかがでしょうか?(もちろん、ホテルチェックイン/空港チェックインのお手伝いもさせていただきます💡)
 
 
 
 
 
 
 
 
次回はAご家族様の貸切りツアーの様子をシェアさせていただきたいと思いますウインク
それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート
Me ke aloha, Joy