ALOHA

 

 

ホロホロJOYですグラサン

 

 

 

 

 

 

主人からバリーさんのクッキー買ってきてリクエストが入りましたので便乗して自分の分も買ってきました〜🍪

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれ:ホワイトチョコ・マカデミアナッツ・クッキー

久しく食べていなかったので胃に沁みました。
サーフィン中は否応なしに海水が口に入るので甘い物が食べたくなります。

 

 

 

 

 

 

クッキーを主人に渡した後はそのまま出勤💻するとオフィスでマングースがお出迎えしてくれました〜音譜

いつも素早くあっという間に逃げ消えてしまうマングースなので、こんなにじっくりと間近で見たのは初めてでした。
毛が硬そうだなー。思ったより細いんだなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日の本題に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、ホロホロファミリーが望遠鏡を使ってマヒナ(月)の写真を撮ってくれました🌙
それがあまりにも綺麗だったので皆様にシェアさせていただきたいと思います🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
🔻こちらです🔻

 

上弦の月🌙
ちなみに英語ではWaxing crescent moomと言うそうです。
 
「上弦の月」と言う漢字と文字の並び、なんだろう、全体的な文字の雰囲気?がとても素敵だなとしみじみ思いましたおねがい
 

 

三日月は物事の始まりを意味する特別なものとされているということもありますし、三日月にお祈りをすることで幸運に恵まれるいう言い伝えもあるからです。 以上のことから、三日月のモチーフは願いを叶えるお守りとされ、病気や災いからも守ってくれると言われます。
(Googleより引用)

 

 

 

 

素敵ですね〜🌙

昔は流れ星を見るたびに願い事をしていたことを思い出しました。

これからは三日月に願い事をしてみようかな、、、🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムの方では動画も公開していますので是非、見に来て下さいね〜🌙

インスタグラム:holoholo_island_tours

 

 






それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Me ke aloha, Joy飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ハワイ島のツアーなら

ホロホロアイランドツアーズにお任せください🚌💛

 

お問い合わせ/ご予約はHPより

いつでもお気軽に日本語でどうぞ!