ALOHA

 

 

食べても食べても満腹感が感じれない期間に突入したホロホロJoyです。

食べることが大好きなので色んなものをたくさん食べることができる今を楽しんでます😋

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはハワイのフルーツの中で好きなものはありますか??

ハワイ島には時期はそれぞれですが毎日何かしらの美味しい果物が食べられます✨

パッと思いつくだけでもパパイヤ、パイナップル、バナナ、ライチ、マンゴー、リリコイなどなどもっと沢山あります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

私は果物を単品で食べるよりもサラダに入ってたり、ケーキに入ってたり、調理されてたりするフルーツの方が好きです😋

 

 

 

 

 

 

 

ですが、そんな私の心を掴んだフルーツの食べ方が他にもあります‼︎

 

 

 

 

 

 

 

ドライフルーツです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

サクッサクの

 

 

 

 

 

 

 

サクッサクじゃなきゃ嫌真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズドライフルーツのことです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

少し前にKENとAYANOから

美味しいフリーズドライフルーツがワイメアのファーマーズマーケットにあるよ〜と教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人がそのファーマーズマーケットに行く機会があったのでフリーズドライフルーツのお買い物をお願いしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがKEN・AYANOのオススメ音譜

フリーズドライフルーツですラブラブ

(左:スターアップル、右2袋:パパイヤ)
肉厚でサックサクキューンキューンキューンキューンキューンキューン
お砂糖不使用で自然な甘さ。
 
 
 
 
 
 
 
間食しても全く罪悪感がないスナック(そもそもスナック食べても罪悪感は持ちませんが…)
 
 
 
 
 
 
フリーズドライフルーツ、あっという間に食べ切ってしまいもう手元にありません。
悲しいです。。。。
禁断症状が現れたらワイメアに買いに行きたいと思います笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 

そしてもう一つお願いしたのがこちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

オクラですおねがい

大きくて立派なオクラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
娘がオクラ好きなんですが、コナのKTAから消えてしまったので感動の再会でした笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

こちらは二人からプレゼントでいただきました💜

レトロで可愛いパッケージ飛び出すハート
ジャーも可愛いキューン
 
 
 
 
 
 

 

お味はJOYと言えば、、、

Ubeでございます💜(Ubeがウーバーに見える)
正確には“ココナッツ・ウベ・バター”
何を隠そう私は無類のウベ好きです。大好きです。
そのウベにココナッツがMIXされている!?🥥
 
 
 
 
 
 
 
美味しいに決まってるじゃ〜あ〜りませんか。。。酔っ払い
 
 
 
 
 
 

 

白いのはクリームチーズです。

何にでもとりあえずクリームチーズを合わせたくなりますデレデレ

お味は優しい甘さのウベとココナッツMIXです酔っ払い
あれ?なんか伝わらないな、、、
なんて表現したらいいんだろう、、、
 
 
 
 
 
 
 
そうですね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい甘さのウベとココナッツがMIXされた全くくどさのないバターです!!(表現同じw)
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームチーズと食べるとコクが出てさらに美味しい酔っ払い
今度日本に帰るときに餡子好きの母に買っていってみようかな〜と思いましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 

 

あ、そうそう、
フルーツといえばリリコイも大好きです。
正確にはリリコイ味のデザートが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
オフィスのガーデンで収穫したリリコイたち✨
まん丸くてプリッとツヤツヤしていて可愛い〜ラブ
 
 
 
 
 
 

 

隣にはサトウキビ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗なサトウキビです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の恵みと美味しいものを作ってくれている地元のファーマーさんたちに感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Me ke aloha, Joy

 

 

 

 

 

    

ハワイ島のツアーなら

ホロホロアイランドツアーズにお任せください🚌

 

お問い合わせ/ご予約はHPより

いつでもお気軽に日本語でどうぞ

🇯🇵