ALOHA

 

 

 

 

 

大波が続いた中、可能な限り海に通って今週は満足したので週末は”朝早く起きてまでは行きたくない”モードになっているホロホロJoyです。

 

 

 

 

 

 

サーフィン好きな私でも波の条件に限らず今日はやりたくないと思うこともあり、そんな日は波情報も全く気にならずオンオフのスイッチがはっきりしています。

ですが2日続けて行けないと機嫌が悪くなり集中力が散漫になりますチーン

サーフィンをすることで自分を保っているんでしょう、、、その時間さえくれれば頑張れる単純なJoyです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、笑いも私に元気を与えてくれます。

ホロホロオフィスでワハハオホホと笑えば元気100倍!アンパンマンです‼️

ということで、今日は出勤日だったので良き週末の朝のスタートを迎えることができましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

もう一つ良きお知らせがありますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

以前こちら🔻のブログで書いた1日の様子が、、、

 
親子乗馬の様子をはじめ、ワイメアの某有名店のランチ、コハラの虹ドライブ映像付きなど盛り沢山な内容となっております🌈
 
 
 
 
 
 
撮影日にAYANOが仕事で不在だったため、JOYとLEʻAのワチャワチャ親子コンビでの撮影でした笑い泣き
 
 
 
 
 
 

編集作業も初めてだったので至らないところもあると思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

動画内で利用している乗馬施設や、ランチ店は弊社の草原乗馬ツアーで利用している場所です💛

 

 

 

 

 

 

乗馬施設は全行程英語でのツアーになりますので、英語に自信のない方や、より安全安心に、そしてより深く乗馬を楽しみたい方には全行程を日本語ガイドがご案内/サポートする弊社のツアーへの参加をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

ツアーの詳細はHPからご確認いただけますニコ

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Me ke aloha, Joy