ALOHA

 

 

土曜日の朝は活動的になるホロホロJOYですニコ

 

 

 

 

 

 

明日?今夜?から波がクレイジーになる予報🌊なので朝のうちに行ってきました🏄

 

image

陽が昇る前のフアラライ山とマウナロア山⛰️

 

 

 

 

 

 

楽しい朝活の後は娘とオフィスへ出勤🚌

 

 

 

 

 

 

仕事中、娘はアンクルKENとティーリーフでレイを作っていましたニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が作ってくれたティーリーフのリングおねがいダディの分もあります♡

 

 

とっても上手に編めていますラブラブ

 

 

 

 

 

ハワイの伝統ティーリーフのレイの出来上がりです✨

 
ティーリーフのレイには『繁栄、運、感謝、賞賛、尊敬』の意味が込められています。魔除けにもなり、古代ハワイアンから現代に至るまでハワイの人々に大切にされている植物です。作りたてはツヤツヤな緑色ですが、乾燥するにつれて茶色くなって良い感じに味が出てきますおねがい家や車のインテリアとして長く楽しめるので個人的には貰って嬉しいレイNo.1ドキドキ
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わって、、、
 
 
 
 
 
 
今日のブログのテーマにもなっている
『コナの小学生の週末の過ごし方』
 
 
 
 
Youtube【ホロホロ日和】ハワイ島Vlog #2
が本日公開されました〜👏👏👏
 
 
 

今回は娘が選んだコナエリア内で行きたい場所をAYANOとJOY、そしてLEʻAの3人で巡ってきました! 前回同様、今回も私たちらしく、ハワイらしくゆる〜いVlogとなっています🌴今回はアリイドライブのドライブ映像付きですので一緒にドライブ気分を味わっていただけるかと思います音譜
 
 
 
 
 
 
 
お子様連れでご旅行される方も多いハワイ島、この動画が少しでも皆さまの旅のヒントになってもらえたら嬉しいですウインクひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたキスマーク
Me ke aloha, JOY
 
 
 
 
 
 
    

ハワイ島のツアーなら

ホロホロアイランドツアーズにお任せください♡

 

お問い合わせ/ご予約はHPより

いつでもお気軽に日本語でどうぞ!