ALOHA

 

 

 

 

 

早朝、咳をしたら肋骨が…またやってしまったJOYです笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

早朝の出来事です。寝起きルーチンのサーフリポートをチェックし今日はなんとか行けそ〜デレデレと嬉しくなった矢先、強めの咳をしたらパキッと可愛い音が聞こえ襲ってきた肋骨の痛み。。。今回の感じはヒビっぽいです。地味に痛い。

 

 

 

 

 

 

ハワイ島に来てからサーフィンで肋骨骨折3回、ヒビは2回経験していたので今日は記念すべきヒビ3回目!(若い時に咳で肋骨を骨折してから癖になっているのか脆いようです。ちなみに去年日本で骨粗鬆症検査受けましたがA判定でした。)

 

 

 

 

 

 

今回は幸い折れてはいないようなので(自己判断)気合いで行ってきました🏄

痛かったけど楽しかったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、私には行くともっと痛くなる特別な場所があります。

そこは、、、

 

 

 

 

 

 

ホロホロオフィスです。

 

 

 

 

 

 

ホロホロファミリー(特に一緒にオフィスで仕事をしているAYANO)が笑わせてくるので、、、いや、、、彼女は決して笑わせようとしてくるわけではないんですが、なぜにそんなに面白く感じてしまうのか、、、ホロホロオフィスに行くと”箸が転がっても面白い”みたいになってしまいます笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな身体の時に気をつけたい方がもう1人。

 

 

 

 

 

 

 

ホロホロKENです。

 

 

 

 

 

 

 

彼の頭の回転の良さは天下一品。芸人並みです。

ガイドでも指名率不動のNO.1ですが、ホストだったとしてもNO.1になるであろうくらい会話が面白い。

 

 

 

 

 

 

 

今の私の肋骨ちゃんにホロホロオフィスは非常に危険な場所です⚠️

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

朝から思いもよらなかったハプニングに見舞われてしまいましたが、いつもと変わらず元気に過ごせた1日に感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

コナは久しぶりの青空!

やっぱりコナには青空が似合いますね〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

Me ke aloha, JOY

 

 

 

 

 

 

 

    

ハワイ島のツアーなら

ホロホロアイランドツアーズにお任せください♡

 

お問い合わせ/ご予約はHPより

いつでもお気軽に日本語でどうぞ!