ALOHA

 

 

今日から娘の学校スタート!待ちに待ったサーフィンwith太陽!とウキウキしていたら風ビュービューで入れずテンション下がったJOYです笑い泣き

主人から「今日行くなら早めに行ったほうが良い」とお告げがあったにもかかわらず太陽に執着して言うことを聞きませんでしたガーンだってもう寒いのはイヤ。。。

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

昨日はホロホロの新年会でしたよ〜🍻

 

 

 

 

 

 

定番のコナ地ビールは欠かせません

 

 

 

 

 

乾杯🍻

 

 

 

 

 

全てが美味しかった〜デレデレ

 

 

 

 

 

日本を離れてからお寿司を見るとテンション上がるアップようになった人は私だけではないハズ。

 

 

 

 

 

昔はカリフォルニアロールなんてお寿司じゃない!って粋がっていた時もあったけど、今では普通のお寿司より食べたくなったりします。

 

 

 

 

 

フードワゴンを経営するお友達夫婦から差し入れいただきましたアップ(後でブログで紹介させていただきます)

個人的にはコナで一番好きな唐揚げですラブラブ

 

 

 

 

 

写真を見返しているだけでお腹が空いてきました。

気心知れた仲間と食べるからより一層美味しく感じますおねがい

 

 

 

 

 

実は以前の私は職場の飲み会とか絶対行きたくない派でした。

そんな私が「同僚と飲み会楽しみ〜」と思えるようになったのはホロホロが初めてです。

思い返すと私が初めて参加したホロホロ会は2017年でした。

それから年に何回か会を開き、メンバーは変わっても毎回楽しくて。そしてパンデミックが起こりなかなか集まれなくなり。。。からの久しぶりの新年会でした!!

 

 

 

 

 

代表夫婦(KEN&AYANO)の人柄もあって集まるメンバーはみんな気さくで面白い人ばかりです。良い意味でみんな適当で勝手でマイペース、でも向かうところは一緒ひらめき電球というなんとも絶妙なバランスが取れた方達の集まりそれがホロホロアイランドツアーズです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ホロホロメンバーで一番のマイペース女子、カグちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ヤングチームはなんだかすごい本格的な装備部屋でゲームしてました。
オバはんついて行けませんチーン
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
 
愉快なホロホロファミリーは2024年も突っ走りますよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート
Me ke aloha, JOY.
 
 
 
 
 

 

    

ハワイ島のツアーなら

ホロホロアイランドツアーズにお任せください♡

 

お問い合わせ/ご予約はHPより

いつでもお気軽に日本語でどうぞ!