今こそ!! ”自分を心地よい状態にする方法” | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさーん、お久しぶりです!

 

お家生活エンジョイしてますか?

 

私は毎日(でもないか笑)丁寧にお料理してます。

 

手間かかるけど、自分で作った方が美味しいよね。

 

子供たちも相変わらずのんびり。

 

たまーに

 

『コロナ怖い?』

 

って聞くと

 

『え、なんで?全然』

 

って返ってくるので、

 

まぁ我が家はいつも通りですおねがい

 

 

首都圏に単身赴任中の旦那さんは

 

GWも帰って来れないので

 

毎日の電話をビデオ通話にして

 

近況報告しています。

 

今日は泡立て器を買って、ダルゴナコーヒーを

 

作ったとか。

(結果失敗、ただのカフェオレができたそう笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、今日は2年前に書いた記事が上がってきていたので

 

リブログしますね。

 

なんだか今の状況にぴったりで、なかなか良い事

 

書いてる!私ウインク

 

 

 

まだまだ思い通りにならない毎日ですが、

 

日々自分を心地よい状態にする方法はありますアップ

 

今なら時間もほら、たっぷりあるし

 

自分の周りをぐるーっと見回して。

 

 

いかに《今》幸せかわかりますドキドキ