”友達が少ないとお悩みの方♬” | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ハワイのロミロミ、エネルギーワークの師匠

 

まりなさんの

 

日本でのロミロミクラスがいよいよ開講ですベル

 

 

 

2月19~20日

 

『UE+ロミロミマッサージ』 ビギナークラスに

 

私もサポートとして参加します音譜

 

UEとロミロミを融合したセッションのすごさを

 

日々感じているので

 

仲間が増えることをとても楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

ところでこのブログの動画↓↓↓

 

本当その通りですよね!!

 

私も異業種交流会とか出てた時がありました爆  笑

 

懐かしい~~(遠い目 笑笑)

 

ま、その時はそんな体験をしたかったのでしょう。