120分コース(アロマタッチロミロミまたはホットストーンロミロミ+UE・神威) | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

長野市ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン

 

Angel Pono エンジェルポノ 小林真澄です。

 

当サロンは女性専用プライベートサロンです

 

のでご自分と向き合う、ゆったりとした時間

 

をお過ごしいただけます。

 

 

アロマタッチロミロミ+UE・神意クリアリング 120分

 または

ホットストーンロミロミ+UE・神意クリアリング 120分

 (入室から退室までのお時間です)

 

 

 

《アロマタッチロミロミとは》

 

ドテラの精油(アロマ)8本を順番に

 

脊髄に沿って垂らしながら行う柔らかな

 

タッチの後、力強いロミロミをします。

 

香りの効果でリラックスする中、

 

ロミロミでヒーリングを加えていきます。

 

血行が良くなり精油が体中を駆け巡り

 

施術中から体の軽さを実感していただけます。

 

Angel Ponoではお腹・腸のマッサージ

 

(オプフリ)の後、子宮に手をあて、

 

受け取った子宮からのメッセージ(潜在意識)

 

をクライアント様にお伝えしています。

 

またクライアント様に合わせた、

 

その時必要なチャクラへの

 

ヒーリングをプラスしていきます。

 

自然の恵みである精油の力と、

 

流れるようなロミロミの心地よさを

 

一緒に味わえるスペシャルなコースです。

 

 

こんな効果があります♪  

(クライアントさまの声より)

 

・重なる香りがとても気持ちよくて癒される

・精油が体の中を回っているのがわかる

・体が軽くなる

・体も心もスッキリする

・頭がボーッとしてとてもリラックスできる

・ダルさが取れる

・香りも素晴らしくロミロミの心地良さと

合わさって最高

 

 

 

《ホットストーンロミロミとは》

 

55℃前後に温めた玄武岩(ストーン)を

 

使ったマッサージです。

 

遠赤外線効果で血行を良くし、短時間で

 

深部のコリをほぐします。

 

冷え性、むくみなど女性特有のお悩みに、

 

またコリや張りがひどい方、いつもダルい

 

方などにおすすめ。

 

温泉に入った後のようなポカポカが

 

じわじわと続きます。

 

免疫アップに最適、自然治癒力が

 

施術後72時間(3日間!)活性します。

 

ロミロミ時に子宮に手をあて受け取った

 

子宮からのメッセージ(潜在意識)

 

クライアント様にお伝えしています。

 

またクライアント様に合わせた、

 

その時必要なチャクラへのヒーリング

 

プラスしていきます。

 

 

こんな効果があります♪  

(クライアントさまの声より)

 

・じんわりした温かさがずっと続く

・肩こりがすごく楽になった

・全身足先までポカポカしている

・むくみがスッキリ

・腰の痛みが消えた

・石の熱さがリラックスできる

・風邪をひきにくくなった

(施術を継続している方)

・寒い中でも体があまり冷えなくなる

(施術所を継続している方)

・これは究極の癒しです

 

 

《UE・神意クリアリングとは》

 

あなたが望む生き方を邪魔している

 

メンタルブロックを瞬時にはずします。

 

潜在意識のトラウマ、ストレス、不安、

恐怖・・・

 

人間関係や金銭的問題・・・

 

UEによってブロックをはずし

 

本来の自分自身が解放されることにより

 

その瞬間から思い通りの人生を創造して

 

いくことができるようになります。

 

 

こんな効果があります♪  

(クライアントさまの声より)

 

・転職して思い通りの仕事についた

・夫婦仲が深まり夫が応援してくれる

・今までような悲しみを感じないようになった

・落ち込んでもすぐに立ち直れるようになった

・睡眠剤を使わなくても眠れるようになった

・意外なことがトラウマだったと気づき解放できた

・直感をキャッチする力が強くなった

・ミラクル続き、豊かさがどんどんやっていきている

・この先の人生が楽しみになってきた

・悩みってなんだったっけ?ってくらい楽になった

(その他沢山のご感想をいただいています)

 

 

 

 

 

施術の流れ

 

フットバス

お茶を飲みながらカウンセリング

 


 

       ↓

アロマタッチロミロミ または 

ホットストーンロミロミ

 

 

 

子宮の声を聞きます

       ↓

お茶を飲みながら

体の声や子宮からのメッセージ

をお伝えします

 

       ↓

UEクリアリングセッション

 

手放したい感情、思考、トラウマなどに

UEを流していきます

 

 

 

★アロマタッチロミロミ または 

   ホットストーンロミロミ

+UEクリアリング

       120分  20,000

 

(時間は入室から退室までの所要時間となります)

 

 

 

*UEとは

UE(アルティメットエナジェティクス)とは

気、いわゆる生命エネルギーを自在に

コントロールすることにより、あらゆる

ネガティブな感情を打ち消すことに成功し、

ストレスなく、ありのままの自分で

生きることを選択できるようになります。

心身の健康、物質の浄化、どんなことにも

作用し、また願望達成の実現など、

使い方は無限です。

思い通りの波動で生きていくことが

できるのです。

 

*神意とは

神意(カムイ)はUEの更に進化バージョン。

神意識で生きることができるようになります。

つまりどんな事も可能になっていきます。

 

アルティメット・エナジェティクスの

公式サイトはこちら

http://ultimateenergetics.com

 

 

 

 

 

【今すぐお申し込みはこちら】

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40kxj1248x

 

検索ID

@kxj1248x

(必ず@を付けて検索ください)

 

 

 

【メールでお問い合わせはこちら】

angel.pono@gmail.com